たけゆうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
初投稿なら迷う内容でしたが…
癒し系セラピストなのでしょう。
このようか施術もまあたまにあります^^;;
ただ待たされるのは少し残念に思うかなTT


 

 

いつもお世話になっております。
お久しぶりです。

当方、広島方面なので、なかなか岡山市に行くことが出来ず、倉敷市で良店を探しておりました。

そして、ちらほら良い口コミもあるこのお店を選びました。

 

ショートメールでお問い合わせをし、
希望時間が空いているとのことでしたので、
120分コースで訪問。

近くの大きな病院のコインパーキングに駐車すると、
コインパーキング代は返金してくれるとのこと。

2~3分ほど歩き、到着。
エントランスで部屋番号を押して、部屋へ。

……エレベーターがない。。。
暑い中、歩いて来て、更に4階まで登りました。

チャイムは押さなくてもいいとショートメールで書かれていましたが、ドアは空いていないっ。

結局チャイム。

出てきたのは20代半ばくらいのクールなセラピスト。
黒いワンピースでMNSK。

 

 

部屋へ案内され、
セ「少しお待ちください」
結構、待たされる。

お茶を持ってきていただき。
セ「少しお待ちください」
結構、待たされる。

免責同意書を持ってきて
セ「ご記入いただいて、お待ちください」
結構、待たされる。

セラピスト部屋へ来て、
セ「では、シャワーの準備をして参りますので、服を脱いで、タオルを腰に巻いてお待ちください」
結構、待たされる。

そして、ようやくシャワー。
神Tを履き、部屋へ

結構、待たされる。

やっと、セラピストやってきて、施術開始。
まずは、うつ伏せで、指圧。

会話は話しかけても、全く弾まない。
接客向いてないなと思いながら、
私「前は何のお仕事してたの?」
セ「同じようなメンズエステです」

その割に会話慣れてない感じが。。。
ただ、経験者なら期待できるかも!?

施術は、普通の施術だと、思っていたが

??

途中から、ふくらはぎをツンツンツンツン。
と結構な時間している。

そして、何も触れて来ない時間も結構ある。

えっ!?
寝てるんじゃ?!

と思うと、ツンツンツンツン。

なにこれ?全然気持ちよくない。

そういう指圧(?)が20分ほど続き。
いよいよオイルマッサージ。

オイルマッサージもマッサージというか、、、。

健全か。。。いや、それより。

オイルマッサージに入っても、相変わらず
ツンツンツンツンするだけの時間がある。

足と背面が終わったあと、
セ「カエル足お願いします。」

おっ、ここからはいよいよ本気を出してくれるのか?!

??

腕を浅く入れ、ソケイをツンツンツンツン。
全くGY9からも程遠い。

マジか。。。

最後までその調子。
途中、諦めて、この後違う店にハシゴしようかなと考えていました。

4281も無し。

仰向けも、ただただ、マッサージではなくツンツンツンツンの繰り返し。

そして、仰向けでも鼠径部リンパ施術ありましたが、
神Tの脇をツンツンツンツンするだけ。

最後まで反応することなく終わりました。
時間を見ると、30分くらい残っていましたが、
これ以上、、、

 

Private Salon HOME (ホーム) 基本情報

 

お店の対応()
★☆☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(たけゆう)[C]→Private Salon HOME (ホーム)(岡山県倉敷市)