キムさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
広島もいいですね。
この手のお店が香川には少なくて^^;;
あるのはあるのですが…
が…です^^;;
金額も妥当なラインでいいですね^-^


 

 

チャイエスの体験記です。

普段は日本人メンエスを利用さていますが、
新しい扉を開こうと(笑)
チャイエスに行ってきました!

宿泊していたビジネスホテルの近くを検索すると数件ヒットしたので、
そのうちの1軒に電話すると、すぐに入れるとの事で向かいました。

雑居ビルの二階の扉の前で、初めてのチャイエスにDKDKしながらピンポン。
日本語もとっても上手な美人セラピストが迎えてくれました。

オイル+泡コース90分でお願いし、支払いすると、
早速、横結び?!の神Pへお着替え。
うつ伏せの指圧からのオイルへ。

 

 

なかなか上手で気持ちが良い◎が、
KWが浅いのがちょっと残念…。
ただ日本語が上手いので退屈はしなかったかな。
仰向けでもそんなに5分する事も少くオイル終了。

 

いよいよAWAWタイムで、アカスリルーム?!へ移動。
仰向けで、ちょっとNullx2するような泡を使用してマッサージ開始。
泡ではちょっとKWあたりにも施術きてるなー、
と思っていたら、

コッチもマッサージする?
っと、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(キム)[C]→Hello Relaxation (ハローリラクゼーション)(広島県広島市)

 

良くなって終了。

アカすりのあるお店はシャワー浴びて出られるから良いですね。

LINE交換して、お店を後にしました。

 

Hello Relaxation (ハローリラクゼーション) 基本情報

 

お店の対応(日本語も上手)
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(韓国アイドルにいそうなタイプ)
★★★★☆
キワレベル(オイルマッサージでは浅い)
★★☆☆☆
メンズ向き(3.5)
★★★+☆
マッサージレベル(かなり気持ち良い)
★★★★☆

情報提供(キム)[C]→Hello Relaxation (ハローリラクゼーション)(広島県広島市)