けんじ会長さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
週2回、ハイペースですね^-^
岡山は沢山ありますから迷いますよね^^;;
ここもいいお店ですね。
セラピストレベルも施術内容も文句無し^-^


 

 

こんにちは、メンエス通いがやめられないけんじ会長です。
少なくとも週2回のペースで通っています。

 

今回は目当てのお店が予約いっぱいだったので僕は初めてのELLEさんに行って来ました。

 

ここは体験談や口コミで好評価なので安心してフリーで予約。

たしか120分で予約したように思います。

部屋に案内されドアを開けて出迎えてくれたのは
若くてスレンダーな今時の娘といった雰囲気のセラピストでした。

 

若いので年齢を聞くと
自分の子供より若いの少し5分してしまいました。

 

シャワーをあび、紙Pをはいてうつぶせからマッサージ開始です。

 

 

これがまた気持ち良い。
細身なのに力もありかといって強すぎるわけでもなく丁度良い感じで、
最高に気持ち良かったです。

 

オイルマッサージに入っても若いのに本当に上手で丁寧でした。

 

足を曲げての施術も程よい感じにソワソワ当たってきます。
この当たりは男心をわかってらっしゃるなと感心。

4281も、しっかり腕まで使って3着ありで施術してくれます。

4281の後はセラピストさんが正座した上に座り後方から集中的に施術していただき、
完全にFBKに。

 

仰向けになりこちらからも

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けんじ会長)[C]→Healing Salon ELLE(エル)(岡山県岡山市)

 

ながらの満足施術終了となりました。

若いのに気がきいて、自分的には当たりなセラピストさんでした。

 

Healing Salon ELLE(エル) 基本情報

 

お店の対応(良い対応でした。)
★★★★☆
セツビレベル(清潔な感じでした。)
★★★★☆
セラピコノミ度(若いのに気がききマッサージレベルも高い)
★★★★A
キワレベル(しっかりあります。)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(マッサージレベルは高めでした。)
★★★★☆

情報提供(けんじ会長)[C]→Healing Salon ELLE(エル)(岡山県岡山市)