JOEさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
DKx2超満足施術ですね//
いいなぁ~^-^


 

 

初めまして。いつも参考にさせて頂きありがとうございます。

初見のbellさんにフリー90分で予約。
ちょっと古めのワンルームマンション。
エレベータはなく薄暗い階段を4階まで登り一番奥の部屋です。

ピンポン押して出てきてのはすらっとした綺麗めのセラピスト。

部屋に通され署名。
お茶を飲みながら雑談。
シャワーは脱衣所がないので部屋でマッパになるスタイル。
何と排水溝が詰まっておりプチ潔癖の私としては気分ガタ落ちです。。。

紙Pも用意されてましたが必要ないとのことでNP。

入店2日目ということもありマッサージはスリスリされて終了。

 

 

左右で差もあったのがちょっと残念かなー。
オイルマッサージはたっぷり使うタイプで程よく3着もありE~あるスタイルを堪能しつつ、
こちらからも長割。

足を曲げての施術はぎこちなく4281もこちらが指導。笑
しかしながらこちらはもちろんバキバキに反応してしまいます。

最初は軽いΩありでしたが

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(JOE)[C]→bell~ベル~(岡山県岡山市)

 

施術は(A追加.超)大満足で再訪確定です。

 

bell~ベル~ 基本情報

 

お店の対応(電話もハキハキしてて好感)
★★★★☆
セツビレベル(水回りは綺麗にして欲しい)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度(どタイプではなかったけど綺麗。笑顔も。)
★★★★☆
キワレベル(言うことなし。)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(練習中レベル?)
★★☆☆☆

情報提供(JOE)[C]→bell~ベル~(岡山県岡山市)
タグ: