sparkleさんこんにちは!
いつもメンズ向け情報ありがとうございます。
受けてみたいですね。
この施術…><
瞬殺されそうですが^^;;

カットビスタートっぽいので、
89連されるお客さんもいそうですね^-^


 

 

アロマデバンビというお店の報告です。

このお店のHPを見ても、セラピストの情報が少ないです。

どのように情報を取得したかというと、他のサイトから取得し、今回訪問しました。

電話で予約をします。

私は大抵90分または100分で予約するのですが、120分で予約しました。

予約に関してはスムーズな対応でした。

時間になり、部屋へ向かいます。

エレベーターをあがり、
ドアをノックすると、
出てきたのは超薄着姿のセラピストさんでした。

SKEx2のBEB,DOLLの下は、BRとTBK姿でした。

奥まで案内され、座ります。

いつも、超薄着の姿の様です。

お会計を済ませます。

会計を済ませると、アンダーウエアとBEB,DOLLを選ばされました。

どれもERなので、5分します。

セラピストは年配セラピストです。Visualは許容範囲です。

体形は少しポッチャリ気味ですが、それも許容範囲です。

20種類ぐらいの中から選びます。

シャワーを案内され、向かいます。

なんと、洗いにくい(*^^*)を手伝ってくれるそうです。

ある程度あらったら声をかけてくれとの事でしたので、
セラピストを呼びます。

石鹸をつけたスポンジを臀部のOラインからGY9、
Fリンパへとセラピストの手が動きます。

事務的な洗い方ではなく、EE~洗い方です。

 

この時点で、

 

 

FBKしました。

 

 

 

シャワーを終えて、部屋に戻ると、
リクエストした、施術服になっていました。

迎え入れてくれたいで立ちとほぼ変わらないけど、
こういうちょっとしたサービスはうれしいですね。

記憶が定かではないですが、このセラピストならではのサービスの様だったと思います。

施術に入ります。

 

うつ伏せでなく、横向きからスタートです。

その後は、仰向けとなり、そして、もう一方の横向きとなりました。

3着度はそれなりにあります。
セラピストの手は、BSやGY9を、お構いなく長割して施術してくれていました。

けれど、マッサージも本格的なものだっと思います。

元女性向けのエステティシャンだったようで、ツボは心得ていました。

最後、また仰向けとなりますが、BRを外されます。

施術してください、
とばかりに顔に近づけてくれます。

長割だけでなく、
Mタイプオイルでも施術してあげました。

とても喜んでくれていたと思います。

ついには、TB→NP、
私の顔に鼠径部リンパを

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[C]→アロマデバンビ(大阪)

 

すぐに大満足施術終了してしまいました。

内容はそれなりによかったですが、
おしゃべりなところと、
途中でトイレの為、
中断したことがマイナスポイントですね。

けど、次は、もっといい施術をしてくれるとの事でしたので、
再訪をしたいと思います。

 

アロマデバンビ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(sparkle)[C]→アロマデバンビ(大阪)