乱デブーさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
こういう施術があるから…
なかなか抜け出せないメンズエステ//
いいですね^-^


 

 

こちらの店舗は楽しい事が多いのでちょくちょく利用し、
今回ご紹介するセラピストは何度か指名しました。
その際に初めての時の事をお伝えします。

 

その時は元町のマンションでした。
インターホンを押して中へ。
第一印象は綺麗ではあるが、どうしても年齢は感じる。
ただ妖艶というか、現役というか、そんな雰囲気でした。
とてもタイプと言われニヤニヤしたのを覚えています。笑

 

シャワーを浴びて、NPでマッサージスタート。
まずはうつ伏せ。
正直に行ってマッサージは上手ではなく、ちょっと残念。
いろいろな話をしながら背中や足をSWx2。
カエル足は無く、4281へ。

この時に臀部に違和感。

 

 

柔らかい感触を感じたり、Oラインがとても暖かく感じたり。
気になって確認をしてみると、臀部にPが当てられたり、ほぼゼロ距離で遠い木が。
それによりこちらもテンションマックスです。

 

そのまま仰向けに移動。
マッサージが始まりましたが、すぐにピンポイント鼠径部リンパを施術し始めました。
マッサージはあまりだがなかなか嬉しい展開。

と、気を抜いていると、まさかの

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(乱デブー)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店(兵庫県神戸市)

 

 

大満足施術となりました。

それ以降何度か指名しましたが、いろいろと楽しかったです。

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応(悪いとは感じません。)
★★★★☆
セツビレベル(可もなく不可もなく。)
★★★★☆
セラピコノミ度(綺麗な年配セラピストという感じ。丁寧な方です。)
★★★★A
キワレベル(それはもう。)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(マッサージは正直あんまり。)
★★☆☆☆

情報提供(乱デブー)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店(兵庫県神戸市)