車中待機さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
隠れ人気セラピストですね^-^
こういうの見つけた時はいいもんですよね^-^/


 

 

おはつです。
オキニだったセラピストがお辞めになってからメンエス訪問お休みしてましたが
新たに新規店開拓しようと思い
さっそくHPからチェックし予約。

個人的に看板セラピストより3、4番手くらいの人にひかれてしまいます。
時間丁度に部屋番号プッシュ。
愛想よい返事と共にご開門。

部屋に入るといきなり至近距離でお出迎え。

P&TNMも強調気味。
アンケート記入中のスキンシップタッチは期待度up。
シャワー、NPで早速うつぶせ。

 

 

弱めを希望すると期待通りのSWSWフェザー。

「なんか初回からいいぞ!」

と思いながらケロケロ足。
KWとgyo9の交互攻めでたまらずFBK。
あれよあれよとDoggymanstyle。

頭を下げてのぞきこむと直集中施術で自然と上半身が起きてしまったが
深い施術は休むことなく背後から手がのびてきてTKBを指とマウス施術。

長割懇願、

快諾開帳、

直接施術

とお経のようなリズムで最後は満足施術終了。

初回訪問は期待のハードルを下げるのですが期待以上で再訪確定。
時間もきっちりでした。
もしかして隠れ看板セラピ?

 

3040 (サーティフォーティ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(車中待機)[C]→3040 (サーティフォーティ)(大阪)