708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いいセラピストですね。
なかなかいけないですが…
そろそろ出かけようかなと思います^-^


 

 

行ってみました。
電話すると空いてるとのことなので、
時間になりピンポンをおすとでてきてくれたのは、
スレンダーで可愛いセラピストでした。

部屋に通され、お茶を頂き、90分13000円支払いシャワーに向かいました。
さっくっとシャワーをすませ部屋にもどり、
まずは指圧から足、
ふくらはぎ、
ももと丁寧に指圧していきます。

かなりこりがあるようでコリコリとしてたみたい。
臀部、こし、肩と指圧していき肩がきもちいい。

オイルマッサージがはじまります。

 

 

足の裏、ふくらはぎと流していき、ほぐれてきました。
臀部漁区の辺りを施術するころには神PからNP、
鼠径部リンパに軽くふれるとピクンと反応してしまう。

背中肩をほぐし、
足を曲げての施術では腕まで使い、
ときおりフェザータッチで鼠径部を通過。

気持ちいい施術。

両足丁寧に流し、
4281では鼠径部リンパ、
お腹、
デコルテの施術。
ピンポイントデコルテマッサージされいいかんじです。

仰向けになりデコルテ、お腹鼠径部の集中施術。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(708)[A]→play Boy(岡山県岡山市)

 

 

超満足施術の完了でした。
シャワーを浴び、話をして帰路につきました。

 

play Boy 基本情報

 

お店の対応(電話対応の男性が丁寧で好印象)
★★★☆☆
セツビレベル(お風呂がもう少し清潔感がほしい)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(スレンダーで可愛い 話が面白い)
★★★★A
キワレベル(いい感じです)
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(ほぼ受けてない)
★★☆☆☆

情報提供(708)[A]→play Boy(岡山県岡山市)
タグ: