づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~なんとも羨ましいです^-^
試験頑張ってください^^//
もう施術内容については、
文句無しですね*^^*)


 

 

お久しぶりです。
最近、会社で資格を取得するように言われ、
メンエスは合格して有頂天の時に楽しもうと思って行かずにおります。

合格した暁には、ここの体験談を基に楽しもうと思います。

さて、cocoの前回とても良かったセラピストさんです。
今回は案内された建物が変わって、我が家に大分近くなりました。

相変わらず美人で6chx2の女性セラピストです。
2回目ということもあり、大分砕けた口調で接してくれます。
前回から2ヶ月空いているにも関わらず、
覚えてくれていましたので、
これだけでも嬉しくなります。

 

マッサージも相変わらず気持ちいいです。

 

 

何より、ハリがありながらも程よく6crした足と、臀部を3着させてのマッサージ、珠り魔1000。

 

触覚でセラピストの柔らかさを堪能しつつ、徐々に5分します。
仰向けコールから

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(づん)[C]→COCO (ココ)②(岡山県岡山市)

 

なりながら、満足して終了です。

こういうことが終わったあとは、
放心モードになるか、
「こんなもんか‥」という感じになるかでセラピストさんの良否が別れますが、
このセラピストさんは間違いなく前者です。

放心モードが終わり我に返ると、
「よかったーまた来よう」という気持ちになれます。

試験に合格したら、また来たいですね。

 

COCO (ココ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(づん)[C]→COCO (ココ)②(岡山県岡山市)
タグ: