世界のおーちゃんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
どうなのでしょうね…
ただ、ここも狙ってるセラピストが^^;;
内容はセラピストによりけりだと思いますが…
何となくこのセラピストが気になりました^^;;


 

 

香川がこんな状況なのもあり岡山に出張しだした今日この頃、
1000隊という魅力に惹かれてよやくをしました!
コインパーキングに駐車、
隣のマンション訪問となりピンポン、はい、かわいい!!
てか、若いw

 

改めて岡山のエステレベルの高さを痛感します。

 

1000隊ありのVIPコースを選びメニューを見るとクレカ払いが可能に!
これは経費で落とせてありがたいとばかりに一括払いで即決済となります。

 

神Tにバスローブ姿で浴室に案内。
ここでもびっくり、まず湯船が溜まってるw
神Tのままつかりつつ斬新な状況に興奮。
ついに1000隊の時となりましたが、
僕のリーダーには直接仕掛ける事なく終了。
この時に「あれ?」と一瞬あたまをよぎる。

 

 

その後新しい神Tに履き替えての施術開始。
ん?足を曲げての施術、

とおーーーい。。。

4281ない。。。

岡山やのに、とやや凹む。
仰向けになっての施術も遠くて遠くて。。。
ここ数回の岡山で一番凹む。

「終わりました」の声にもう少しセンターをお願いすると

(A略)。
完全に気持ちが終わる瞬間でした。

他の方の書き込みを見る限り他の子はいいのかな?
またリベンジしてみたいと思います。

 

リラクゼーションサロン ViVi (ヴィヴィ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(世界のおーちゃん)[C]→リラクゼーションサロン ViVi (ヴィヴィ)(岡山県岡山市)