JOEさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
60分でも大満足!
いいですね//
セラピストレベルも高そうだし(*^^*)
羨ましいです^-^


 

 

こんにちは!
こちらも高評価が多かったので行ってみたかったお店です。
仕事に空き時間が出来た為、
本来90分で入りたかったのですがお店の予約状況的に60分までしか取れないとのこと。
なので60分フリーで予約。
電話の対応も非常に丁寧で好感持てました!

 

時間より少し早く駐車場に着いて電話。
5分後に入室可と言うのでタバコをふかし、
どんなお店なのかどんなセラピストなのか・・・
こんな時間も好きです。笑

 

ワクワクしながらドアを開けるとハロウィンイベントで白衣の施術服でした!
マスク越しにもにこやかな笑顔が素敵なセラピスト!
P好きには物足りないかもしれませんがスレンダーな美人セラピストだと思います。

手指のアルコール消毒、
検温後に部屋に通されます。

 

 

お茶を頂き軽くトークをしつつシャワーへ向かいます。
清潔感だけで言うと他のお店とは比べものにならないほど綺麗!!
これは本当に嬉しいですね。
ボディシャンプーも香料、無香料の2種類が用意されてます。
噂のテレビもありました。
(映ってはいなかったです。)
紙Pは必須のようですがユルユルのTタイプです。

 

部屋に戻るとすぐにセラピストさんも戻ってきました。
お店側の都合で60分しか取れなかったからと申し訳なさそうに時間いっぱい使えるよう配慮してくれてました。
こういった気遣いも高評価される理由の一つでしょうね。

まずは足から腰、臀部、背中と指圧。臀部施術の際に軽くフェザーってドキッとさせられますが深くはありません。

オイルマッサージも足から徐々に上がってきます。
足を曲げて足を曲げての施術もそこまで深くはなく触れるか触れないか。
60分コースだからなのか?4281はなく仰向け。

セラピストが横に来るポジションで早速NPに。
そこからはメンズ要素しかない幸福時間を楽しみました。
こちらからの施術にも割りと寛容でした。
ピンポイントデコルテと鼠蹊部の芯をがっちりと固められて大満足で終了です。

お店の対応、清潔感、セラピストのクオリティ、メンズ要素、全てで大満足ですね!
これは皆様が高評価されるのも納得です!

 

Healing Salon ELLE(エル) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(JOE)[C]→Healing Salon ELLE(エル)(岡山県岡山市)