メンエス初心者NAさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
まあ、こうでしょうね…
安定してます^-^
途中の会話いいですね…
行きたいです><


 

 

数ヶ月前にこの体験記をたまたま発見してしまいメンエスを知りました。
行ってみたい欲求に勝てず初体験してきました。

メンエス用語?がまだまだ変換下手なので間違った表現になっていたらご容赦ください。

まずお店は色んなHPをチェックしてみて岡山のMに決定しました。
若すぎるセラピストはそこまでタイプではないのですが
皆さん綺麗そうなのでこの店を選びました

当日お昼に予約などもしていなかったのでいきなりTEL!
出ない?
オープン時間に電話しても出ない??
休み?閉店?
少しがっかりしながら他のお店を探すためスマホとにらめっこ
30分くらい後に折り返しがかかってきました。
電話は可愛い声のお姉さんでした。
てっきりおっさんが電話受付してるものと思い込んでいたためびっくり。

 

メンエスが初めてとお伝えし3分ほど説明を受けました。
近い時間に60分予約が入れそうなのでお願いし
マンションの場所を教えてもらい付近をドライブしながら時間潰し

予約5分前になったので駐車場に入りTEL
時間ぴったりに入れますとの事で一服。

時間になり部屋の前に。
初めての風俗の時と同じドキドキの感覚です(笑)
しかも自分から部屋に行く。
ぼったくりだったらどうしよう?
おばけみたいなの出たらどうしよう?
とビビりながらピンポーン!
すぐに鍵が空きドアがオープン
そこには綺麗なGYRセラピストが!
黒のmsopで細身。
opは少し控えめかな?
マスクしているが綺麗な顔にテンションあがりました。

 

 

部屋に案内され
アンケートのような物を書かされお金を払いました。
60分で1万だったかな?うろ覚えです。

部屋は以外と広く部屋の真ん中にマットがありスローなBGMが流れてました。

シャワー前に少し女の子と会話
「初めてなんですか?」と嬉しそうに聞かれました。
「じゃあがんばります」と笑顔
可愛いぞこのやろー

部屋で服を脱いでシャワーに案内されました。
神Pをはいて部屋に戻ってくださいとの指示。
初めて神Pを見ました。

なんか2種類ありましたがここでトラブル!
私太っております。
なんと神Pがギリギリ入らないではありませんか。
無理やりはいたらBOSSが死ぬかもしれないためNPでタオル巻いて戻りました(笑)

セラピストさんに
「神P入りませんでした」
と告げると
「OKですよ」と(笑)
ついに始まります。

 

 

まずはうつ伏せになり
足裏から指圧が始まりました。
マッサージ事態が初めてなので上手いのか下手なのかは分かりませんが気持ちはよかったです。

次に両足のマッサージ。
普通に気持ちいい。

その間もセラピストさんはちょこちょこ話しかけてくれてトークもgood

「オイルつけますねー」
キタキタ!ついに来た
足からオイルマッサージ。
良いじゃない

太ももの付け根付近で少しGY9に当たるのがぞくぞくします。

臀部も揉みしだかれ少しBK

足を曲げての施術からの4281
鼠径部よりも中央よりで施術されHBK

「すごい事になってますねー?」
「この後どうなるかわかりますか?」

とセラピストさんが笑顔で囁きました。
この時点でやばかったです。

仰向けになりタオルに、バイバイ
恥ずかしいくらいFBKでした。

横に座って最後の施術が始まりました

こちらからの施術は可能なのか気になり軽く聞いてみると

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(メンエス初心者NA)[C]→Relaxation Salon M (エム)(岡山県岡山市)

 

 

満足施術終了。
最後も「すごいですね」

初めてのメンエスでしたがかなり満足でした。
また色んな店を探してみたいと思い家路につきました。

初めての投稿で読みにくいと思いますがご容赦ください。
まずい表記等ありましたら書きかえていただけると幸いです。

 

Relaxation Salon M (エム) 基本情報

 

お店の対応(電話は丁寧でした)
★★★★☆
セツビレベル(普通に綺麗なシャワー)
★★★★☆
セラピコノミ度(綺麗なGYRセラピスト)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(メンエス初心者NA)[C]→Relaxation Salon M (エム)(岡山県岡山市)