sparkleさんこんにちは!
やっぱり一定レベル超えてきますね(*^^*)
いつも羨ましく読ませてもらってます^^;;
セラピ好みは僕と違いますが…
メンズ向けの所は、
似てます。
ただ、sparkleさんのほうが、
0.5低めです(笑)
このセラピストは僕の好みの施術だと思うので、
近々いきたいです^-^


 

 

ちょいと前に、同志の方がこのお店の報告をされていたみたいですが、
あらためて私のほうからも報告です。

前々から気になっているセラピストがおりまして、
やっとスケジュールが合い、
予約することが出来ました。

当日、マンションに向かいます。

部屋で迎え入れてくれたセラピストさんは、
HPの写真とギャップのある方でした。

HPの写真だと、
クールビューティの印象だったのですが、
実物はおっとりとした口調で、
ほんわかとした印象でした。

 

第一印象は井上和香に似ています。
Pは本人によるとBとの事。
Cぐらいの感じでしたけど。

書面にサインを書き、お会計を済ませます。

心遣いがよく、おしぼりを出してくれました。

シャワーの脱衣所には私あての簡単なメッセージが書かれている紙が置いてありました。
ホスピタリティあふれる対応ですね。

シャワーを浴びて、NPでベッドに向かいます。

 

 

このセラピストの施術の特徴は
「3着」と「スローハンド」です。

施術以外の空いた時間や、
オイルを手にとる時なども、
常に手がどこかに触れてくれています。

当然施術中も3着している時間がとても多かったです。

ふくらはぎや足の施術の際も、
またがって施術してくれており、
終始セラピストの鼠径部の温もりを感じて施術を受けていました。

それとスローハンドです。

終始、手の動きがゆっくりとされており、
BOSSとGY9への手技のアプローチが非常にE~施術にかんじました。

ちなみBOSSとGY9へはぐいぐいと当たってくる感じではありませんが、
それなりに施術してくれます。

施術の流れとしては、
マッサージはほぼなく、
オイルマッサージが殆どでした。

力加減は弱い方なので、
強いのを求める方は、
あまりおススメしません。

 

流れですが、
ふくらはぎ、
足、
臀部、
足を曲げての施術、
背中

仰向けになって鼠径部リンパマッサージ、
頭へ移動し、
デコルテ、
鼠径部リンパマッサージ。

横にセラピストが来てさらに鼠径部リンパマッサージ。

私の足の真ん中にセラピストが座って鼠径部リンパマッサージ

なんか鼠径部施術オンパレードです。

しかもうつ伏せの時間は短かったです。
早めの仰向けでした。

 

私の足の真ん中に来た時です。

 

セラピスト
「我慢しないといけないんですけどね。。。」
と謎の言葉。

 

 

その後、セラピストは、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[B]→3040 (サーティフォーティ)(大阪)

 

 

(A追加:大)満足施術となりました。

内容はそれなりよかったですが、
人当たりの良い印象があり、
近い内に再訪をしたいと考えています。

 

3040 (サーティフォーティ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(お菓子も出してくれました。)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(モノたりないかも)
★★★☆☆

情報提供(sparkle)[B]→3040 (サーティフォーティ)(大阪)