大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ふと見ると当サイトになかったお店だったのですね^^;;
もう内容は言うことなしで^^//
途中の言葉…
いい感じでブロックとしました^-^
なのでブロックはマイルドです//


 

 

お久しぶりです。大分もんです。
ストレスやら何やら溜まる日々が続き、
3ヶ月連続で訪問してしまいましたので、少しずつ報告です。

 

ずっと気になっていたミセスのお店。
サイトでも特に好みの容姿をされていて、
予約もすぐ埋まるらしいのですが、
当日キャンセル枠に滑り込めました。ラッキーです。

 

受付はLINEでスムーズにやり取りいただき、ストレスは全くありません。

約束の時間になり、インターホンをならすとE~っぽいお返事が。期待がもてます。

玄関でご対面。
写真と印象変わらず、美しいミセスセラピストでした。
細すぎないのがグッときます。

 

お茶をもらいながらお話。
同郷だったらしく!
田舎の話で盛りあがり、初対面でも話しやすい雰囲気ができました。

90分でお支払いし、シャワーに案内されました。
洗面台、シャワー室ともとてもキレイでした。
ちゃんとされてると安心感が違います。

 

部屋に戻ってうつ伏せからスタート。

 

 

足裏マッサージ後、足裏に腰掛けられてふくらはぎへ。
力加減も強すぎず、ドキドキと気持ちいい。

両足が終わって、足を曲げての施術に移行。
センターには来ませんが、
深く深く腕が下から脇腹に抜けていき、
純粋に気持ち良かったです。

こちらも両方しっかり施術され、4281へ。
こちらは両手でセンターを包み込みながらの前後と
ピンポイントデコルテへのタッチを繰り返す怒涛のアクティブ施術で、
会話も絶え絶えでした。

うつ伏せに戻って談笑しながらの背中のマッサージにチェンジです。
落ち着きを取り戻します。
こちらも固まっているところを上手にほぐしてもらえました。

完全にクールダウンしたところで仰向けにシフト。
頭の上に移動され、デコルテ。
これも上手で、マッサージとしてとても気持ちが良い!
そこからのふっくらした丘によるスタンプとピンポイントデコルテへのアプローチで急にE~雰囲気へ…

こんどは足の間からピンポイントデコルテとFBK鼠径部リンパを豊かなPで連続施術。
初体験の同時施術で大5分!

脇の移動したあと、
ピンポイントなデコルテとセンターへの直接施術にMNZT。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(大分もん)[C]→Mrs.銀座ゴールド(大阪)

 

されては我慢などできませんでした…

シャワー後もローカルネタで談笑しながら、
再訪を約束して部屋をあとにしました。

 

Mrs.銀座ゴールド 基本情報

 

お店の対応(スムーズな対応でした)
★★★★☆
セツビレベル(隅々まできれいでした)
★★★★A
セラピコノミ度(個人の好みですが、最上位!)
★★★★A
キワレベル(緩急しっかりされてるかと)
★★★★A
メンズ向き(2.9)
★★★☆☆
マッサージレベル(どの部位も上手でした)
★★★★☆

情報提供(大分もん)[C]→Mrs.銀座ゴールド(大阪)