おきたさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
他情報を見かけて想像通り?
の施術にならなかったのかな^^;;
僕はよくある事なので^^;;
大阪はメンエス要素強いお店はかなりですからね^-^


 

 

急に思い立って店探しを開始したのはもう夕方過ぎでした。

他サイトを参考に、
見込ありそうなところいくつかあたってたどり
ついたのが、このお店でした。

セラピストごとにエリアが記載されているHPで、
おそめの時間帯という
こともあり、
指定エリアのセラピストが目当ての人しかないように
見えてしまい、
フリーで入ったのですが、
これがorzでした。

マンションに到着。
部屋の作りはすごく生活感にあふれ、床はよく滑り
セラピストも、好みではなかったです。。

体形がややふくよかで、
私の好みではなかったのですが
6crなセラピストが好きな人にはちょうどいいのかもしれません。

 

 

マッサージの技術は並みほどはありますが、
メンエス的な
要素が全体的に弱めでした。

 

4281などのメニューもありますが、
どうもタッチが遠く
DKDKが訪れません。

最後まで盛り上がりのないまま、
時間が過ぎて終了となりました。

次からはの可能性はありますが、、、

 

M’s room (エムズルーム) 基本情報

 

お店の対応(電話対応は無難でした LINEの返信は遅め)
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(あるにはありますが、ちょっと遠い。。)
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル(マッサージの技術は平均並みにはありました。)
★★★☆☆

情報提供(おきた)[C]→M’s room (エムズルーム)(大阪)