おきたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
切川セラピスト。
いいですね^-^
内容もオーソドックス?に良さそうで…
流石の大阪という感じです//


 

 

先日の訪問が消化不良だった為、中二日でメンエスに
訪問です。

またも新規を開拓。
開拓開始がまたも夕方で、出張帰りということもあり
なかなかこれという店が見つからなかったのですが、普段利用している
エリア外も候補に入れて、このお店を発見。

 

フリーの割引があって、90分10,000円でしたが、ラージオイルとリンパドレナージュを
オススメされ、素直に従い14,000円のお支払いです。

 

マンションは、近くに警察官がたくさんいるエリアの裏手です。

ドアを開けて出てきたセラピストは、
可愛いとキレイの半々くらいの女性でした。
笑った顔はあどけなく可愛いのですが、すました顔は美人といって
いいでしょう。

ほどよいボリュームを感じさせるスタイルも上々で、
健康的な印象を受けました。

マンションもかなりキレイな内装で、お風呂もとてもきれいでした。

誓約書にサインをしてお風呂に。
紙P着用をお願いされ、うつ伏せからスタートです。

 

 

マッサージの技術は十分。力加減もいい具合です。

それよりなにより、会話が楽しいセラピストでした。
その傍らで、ちょいちょいメンエス要素を出してくれて
ドキドキさせてくれもくれますし、
時間の経過が早く感じました。

足を曲げての施術や4281等ももちろんあり、まずまず満足できる
手技でした。

 

最終的には窮屈になった神PをNPにさせていただき
もう少しコアなところもとお願いし、
満足施術終了しました。

再訪したいですが、新規割がないと結構高いのがネックかな?

 

BEAUTY AND BEAST (ビューティーアンドビースト) 基本情報

 

お店の対応(普通です。)
★★★☆☆
セツビレベル(かなりキレイでした。)
★★★★A
セラピコノミ度(ビジュアルは文句なしですが、もうちょいPがあればなおよろし)
★★★★☆
キワレベル(心地よいドキドキをありがとう)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(マッサージ経験あるようで、上手でした。)
★★★★☆

情報提供(おきた)[C]→BEAUTY AND BEAST (ビューティーアンドビースト)(大阪)