アリさんこんにちは。まあここは安定ですね。僕が一番初めにあたったセラピストです。
安定だとわかってしまうとどうしてもドキドキ感っていうのが半減するのですが、それでもいってしまいます。
ひょっとしてそれ以上とかありかもって思わせてくれますから^^


 

体験内容: 前日に予約をして行ってきました。
その日に1になるか2になるか分からず、当日の1時間位前に連絡が来ました。
担当してくれたのは30代半ば?くらいの岡山弁満載のよく喋るセラピストでしたww。
はじめにバスルームで戦隊モノ…やはりここで撃沈されそうになってしまいますが、そこは何とか堪えます。
うつ伏せから足からはじまったマッサージはとても気持ち良かったです。
そしてSOK施術…もはや622ww。SOKのサワサワ攻撃です!。
これにはたまらず声が出てしまいました。
4281はありませんでした。ちなみに過去2回は4281で撃沈されているアリ氏。
表向きは終始SOKのサワサワで622。

腕で挟み込んで上下させる技も繰り出され かなり追い込まれます。
そして、セラピストがチラッと時計に目をやった次の瞬間 4545開始!。このトドメの一撃に耐えられるはずもなく、あえなく撃沈となりました。
622あるのか、589できるのか、ないのか…のドキドキもいいものですが、やっぱ確定だなぁ~。

Vacationバケーション 基本情報

セツビレベル: ★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★★
カンヨウコメント:
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント:

情報提供(アリ)→Vacationバケーション(岡山県岡山市)
タグ: