虎9さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
施術内容がかなりいいですね^-^
行ってみたいです//


 

 

美魔女セラピーはもう2年くらい利用しています。
施術がだいたんなセラピストが多くいつも満足しています。

今回は梅田にある高級感あるマンションに案内されました。
梅田地域専属?の完売セラピストに訪問!

 

ワクワクしてマンションのドアを開けるとP=Fの美魔女セラピストがにこやかにたっていました。

ヨッシャーと心の中で叫んでしまいました。
少し会話し、シャワーをうながされNPで施術スタート

 

 

マッサージはオーソドックスなふくらはぎ、太もも、臀部でしたが、
背中になるとセラピストがPを3着させPでマッサージする格好になり、
私はFBK

そこから
足を曲げての施術に移行
ダイレクトなリンパマッサージでまたまたFBK
常にgy9を施術されながらリンパマッサージ

そして4281では私を太ももにはさみながら深くマッサージ

もう溜まりま1000。
セラピストもスイッチが入り仰向けになると、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(虎9)[C]→美魔女セラピー(大阪)

 

 

 

びっくりされ恥ずかしい思いでしたが大満足
拙い文章で申し訳ないです。

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応(大変丁寧でした)
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル(ダイレクトスギ)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(あまり得意ではないよう)
★★★☆☆

情報提供(虎9)[C]→美魔女セラピー(大阪)