ジーコさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
ダブルセラピスト…
あったんですね^^;;
金額などは不明ですが^^;;
施術内容は文句無し!
オススメだと思います。
岡山県民には朗報ですね^-^


 

 

こんばんは

初めて投稿させていただきます。

オイル歴が長い私ですが
こんな体験をしたのは産まれて初めて
だったので皆様に教えたくなかったですが
書かせていただきました。

普段から予約困難なcocoさんのブログに
ダブルセラピストコースがあると書いて
いたのですぐに電話をしてみると
予約可能とのことで心の中でガッツポーズ!

予約当日が待ち遠しい

そして予約当日、時間がきてお店に電話を
すると少し冷たい感じがありましたが
ドアをあけると2人がお出迎えしてくれ
緊張しながら部屋に入りました

シャワーまでも早く
マッサージスタート!

 

 

2人が片足ずつマッサージしてくれるので
鼠蹊部リンパマッサージまでの時間は早いです。

上から下からと2人で

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ジーコ)[C]→COCO (ココ)(岡山県岡山市)~ダブルセラピスト

 

 

 

こんなセラピストいたんだ…

 

なんなんだこの店は
なんなんだこの2人は

ただじっとやられっぱなしで
寛容レベルはわかりません。

終わったあとに少し話しをすると
この2人は息ピッタリらしいです。

 

絶対に行く価値あり

 

COCO (ココ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ジーコ)[C]→COCO (ココ)(岡山県岡山市)~ダブルセラピスト
タグ: