がたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
がたろうさんのオススメに、
エステに無縁の友達が隔週で行くようになりました^^;;
お金に困ってるようです(笑)
ここも嵌るんだろうなと思います//


 

 

蒲田はどうしても土地柄

チャイ・韓国が多いのだが
今日はさらなる異文化交流をもとめて、西口界隈を散策

東にいけば店もたくさんあるし、あきらかに怪しい連中が多いので
とくに冒険しようといいう気にはならないのだが

今日は、某所でつかんだ情報をもとに自分の足で調査。

実は、このみせ、看板がないうえに
やってるかやってないのかもわからない。

19時以降に訪問されることをお勧めしたい。

場所も説明しようがないので、ざっくりだが東口のローソンあたりを探してほしい。

 

一応、オープンクローズの看板はドアにかかっているで
チャイムをならすと、出てきてくれるので
入店する。

施術室は3つほどあるが、簡易カーテンなので
嫌な人はいやかもしれない。

この日は先客がおり、小刻みにリズムよく音がなっていた。

 

 

当方、白人美女セラピストにいやしてもらうことに
シャワーを浴びて早速施術へ

日本人、中国人、韓国人、タイ人に施術してもらったことはあるが
白人は初めてである。

まぁはっきり言って、頼りなさはあるものの
一生懸命さは伝わってくる。

ある程度、もみもみ続けてると
こちらも長割をはじめる。

セラピストの足をさわさわさわり、徐々に鼠径部リンパへ、、、
相互マッサージになると、
だんだんセラピストも文字x2してくる。

 

もうお判りでしょうが、
ここからはさらなる相互マッサージへ

 

SKR!

コスパはいいんだが、これをマッサージといっていいのやら、、、
なんとも言い難い雰囲気で家路についた

 

 

お店の対応(おばさんの気分次第でサービスの良し悪しが変わる)
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

 

情報提供(がたろう)[B]→某サロン(東京都)
タグ: