がたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
東京いいですね~
これも友達が喜びそうです^-^
それにしても…
炒飯と焼きそばって^^;;
焼きそばがおかず???


 

 

初めての京王沿線訪問

以前から、幡ヶ谷 笹塚 明大前 千歳烏山のゴールデンルートと
伺っており、都内の名店は実はゴールデンルートの系列店といったことが多いらしい

今日は友人に勧められた千歳烏山のレインボーを訪問

あらかじめ、どういう感じの店かということは聞いていたが
オーナーのおばさんがどうも感じがよくない、、、
中国人の高圧的な感じが否めないのが気になるが、大丈夫かと思いつつ
扉を開けると、おもいきっきり炒飯と焼きそばをパクついているじゃないか笑

生活臭ぷんぷんの待合室に通され、システムを説明
Aコース
Bコースと
普通、この手の店の場合、直接的にどういうものか説明をせず
お茶を濁すことがおおいが、まぁおばさんストレートに
Bだよ、みんなBだからとトントン拍子にお金を徴収

台湾人がおすすめだけど、タイもいるぞと
見てくか!とけっこうなごり押し笑

見せてくれるなら、見せてもらおうじゃないかと
扉をご開帳!

う~ん、おすすめの台湾人はちょっとお姉さんすぎてこれはまずいと思って
次の扉をご開帳!
タイ人!

 

 

色は黒いが、若くてかわいい!

と、決定ののち
さっそくマッサージへ

タイ特有の緑のすーすーするクリームを塗られる。
まったくの余談だが、あのクリームを持っているセラピストは結構みるんだが
実際に買ってみようと探しても、見つからないことが多い。
古風な一九分けのおじさんの瓶入りクリームだが結構、効いている気がする。

さて、本題に話を戻すと
このセラピスト全身全霊をかけて指圧してくれてるのだが
はっきりいって尋常じゃないくらい痛い
勘弁してくれといったところで、タイ語を一方的に話しているので
まったく意思疎通がはかれない、、、

で、一通りゴリゴリ施術が終わり
大人時間へ、、、
ここからは素晴らしい、若くてぴちぴちした肌を堪能、、、
いいですねぇ

すばらしい!

 

レインボー 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(がたろう)[B]→レインボー(東京)