たけるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
へ~。初めてでは指名できないセラピストなのですね^^;;
綺麗系、施術内容も文句無し。
大満足ですね^-^


 

 

Aさん、こんばんは
時系列で言うと前回投稿のわずか10日ほどしか
経っていませんがご報告させていただきます。

前回投稿の初回予約時にこのセラピストは初回では指名出来ないとお店から言われ
とても気になったので3日程前から予約を取りました。

前回は道に迷いましたが今回はすんなり到着
10分前になると電話番号のメールに駐車場と部屋の案内がありました。
時間になり部屋にピンポンを押すと若くて綺麗なセラピストがニッコリ。(好みです)

 

左の部屋に通され料金90分13000円を払い
お茶かコーヒーか紅茶がありますだったかな?冷たいお茶を頼みました。
お茶とお菓子が運ばれマッパでバスタオルをと指示がありすぐさま準備が終わると

『シャワーの準備ができました』

なんて間がいいんだ
ささっとシャワーを浴び
部屋に戻りお茶を飲み終わった頃に
セラピストが部屋に戻ってきてくれました。

 

 

前回は待ち時間が気になったのですが
混み具合なのかセラピストのスキルなのか…
今回はこの時点で大満足です。

うつ伏せからタオルをかぶされ指圧開始です。
肩から足までしっかりと気持ちの良い指圧です。めちゃ上手いと思います。
時折セラピストのPの感触も感じながら
オイル投入しバランス良くほぐされ
足を曲げての施術、4281と続きBNx2です。

仰向けになると足の間にセラピストが入り
鼠蹊部リンパマッサージを丁寧にしていただき
Pをずらされた状態で横から施術され
私からもPを長割しながら大満足施術終了です。

最高でした、また行きたいです。

 

Healing Salon ELLE(エル) 基本情報

 

お店の対応(ショートメールでの案内が分かりやすいです。)
★★★★☆
セツビレベル(設備は良いです)
★★★★☆
セラピコノミ度(綺麗系でした。)
★★★★☆
キワレベル(深いです。)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(レベル高いです)
★★★☆☆

情報提供(たける)[C]→Healing Salon ELLE(エル)②(岡山県岡山市)