pinenrouさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
そうなのですね…
大阪だとお店が多いので他に行ってしまいそうですが^^;;
やっぱりセラピストによるのかな^^;;
店名通りのセラピストといった感じでしょうか^-^


 

 

コロナ禍の中2度目の訪問です。

前回は約半年前。
マッサージは気持ち良くて顔も会話も良かったのですが肝心のサービスが無かったので、再訪を躊躇してました。

しかしながらこの御時世ストレスも溜まりまくってたので意を決して再訪しました。
今回担当してくれたのは40代のスレンダーなセラピストさん。

距P好みの方にはちょっと外れかも知れませんが、
自分的にはストライクでした。

130分コース17000円でちょっと高い気もしましたが、
ここはケチってはいけないので支払いを済ませました。

まずは他愛もない会話をします。
会話もスムーズに接していただき居心地は良かったです。
それからシャワーを浴びて施術スタート。

 

 

まずはオイルをつけてマッサージです。
しかしマッサージという代物ではありませんでした。
オイルを塗ってうつ伏せになった当方の足とか臀部を軽く擦るだけです。
マッサージを期待する方には物足りないものがありますが、
鼠径部リンパ深くを重点的に施術されてこちらはもうBNx2になりました。

KPをNPにされて横に3着。
良かったです。
再訪しようかと思います。

 

美魔女refle 堺筋本町店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(pinenrou)[C]→美魔女refle 堺筋本町店(大阪)