デカボーズさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい感じの施術内容ですね。
羨ましい限りです^-^;;


 

 

余裕があったのでリトライしました。

いろんなセラピストの施術を受けたいので敢えてフリーです。
ご対面したエステティシャンは、前回と違いかなり骨格のしっかりした女性。
スポーツでもしてらしたのかも。
その分、しっかりとしたマッサージを期待しつつNPうつ伏せでスタートです。

ところが…いきなりのオイルマッサージ。
しかもものすごいソフトタッチな施術。
聞けばもみ返しが怖いので敢えてソフトなのだとか。
キツめの施術希望の方には合わないかもです。

 

逆にkwkwのアプローチは積極的。
早々に仰向けを促されます。
ここから、セラピストの本領発揮!

とにかくピンポイントデコルテを集中的に施術されます。
指だけで飽き足らず、しまいにはマスクを外して

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(デカボーズ)[C]→マッサボクー②(岡山県岡山市)

 

満足施術終了です。
強い施術は期待できませんが、
ノリは良い方のようでした。

 

マッサボクー 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(デカボーズ)[C]→マッサボクー②(岡山県岡山市)