今日頑張るさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
会ってみたいんですよね…
このセラピスト。
内容も深そうで><
金額は結構しますが、
それ以上の価値ありな時間みたいですね^^/


 

 

HPの写真に惹かれ予約しました。
その日はこのセラピストしか出勤しておらずフリーで訪問です。

金額は90分15000円と少し高めですが内容はそれ以上でした。

まず第一印象ですが、
ちょっとキツそうで寛容じゃないのかな?って感じでした。
見た感じは40過ぎかな?
でも綺麗にされています。
そして、なんとSKSKの蛇人形施術姿でお出迎え!びっくりです。

で、ソファに案内され施術服が選べるそうで色々案内されます。

 

 

今着ているのもSKSKどころTBKが◯三重の施術服なんですがそれ以上に
E~感じの施術服がたくさん。

選ぶのに時間もかけてられないので
一番面積が少なそうなのをパッと選ぶと
「+1000円で(Aカット)コースがありますけどどうします?」
「え?お願いします」
16000円を払います。

そこからシャワーなんですが
背中のシャワーをサポートしてくれるらしく呼んでくださいとのこと
でバスタブに座るよう指示され背中を洗ってくれます。

それだけじゃなくそこから立たされ臀部を集中的に洗われます。
ちゃんと洗わないと臭いそうで…

因みに彼女はかなりいい意味でも悪い意味でも下品です。
自分にはちょっと合わなかった。

 

でいよいよマッサージですが
まずはうつ伏せ。
オイルなしの指圧からですが普通に気持ちい。
メンズエステでここまでしっかりしてるのは初めてでした。
力が強いとかじゃなくてちゃんとしっかりマッサージ。
で、オイルマッサージです。

下半身からですがこれもしっかり気持ちいい。
直接というのはほとんどないんですが、
バリエーションが豊富なのと力加減が絶妙でBKがおさまりません。
足を曲げての施術どれだけ気持ちいいんだろうと心待ちにしていたんですが意外や意外。
無かったんです、4281も…

120分なら合ったんでしょうか?
そこから仰向け

下半身の太ももを重点的にマッサージされます。
そのあとは横向き。
ここで今までの本格的なマッサージはどこに行ったんだとMRに施術してこられます。
思わず声が出てしまいます。

このあたりから+1000円効果になってくれたかな?
そのあとは頭に移動してデコルテのマッサージ。
Pスタンプ。
手を誘導されたり、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(今日頑張る)[C]→アロマデバンビ(大阪)

 

されながら大満足施術終了です。

 

アロマデバンビ 基本情報

 

お店の対応(普通(覚えてないです…))
★★★☆☆
セツビレベル(普通(これも覚えてないです))
★★★☆☆
セラピコノミ度(自分には合わなかったが人によっては★5かも)
★★★☆☆
キワレベル(マッサージ途中にちょろちょろ、後半はGTR)
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(普通のマッサージがうますぎて終わったとたん肩がとても軽い)
★★★★A

情報提供(今日頑張る)[C]→アロマデバンビ(大阪)