がたろうさんこんにちは!
ブロックの位置まで考えてくれたレポ感謝!
これ、、、
滅茶苦茶いいですね。
早くなんとかしてほしいもんですTT


 

 

メンエス聖地の堺筋本町界隈からすこしはずれた

おもちゃの聖地「まっちゃまち」にある
アロマデバンビ
駅から少しばかり歩くが、立地としては悪くはない

 

今回はかねてより、気になていたセラピストを指名
HPの情報を確認すると
すさまじいDynamite.Bdy
が、大体この手の情報はすべてDynamite
→いわゆるおなかを含めた全体的な、、、
とウキウキ気分をドアを開けた瞬間にたたきつけるようなものが多い。

さて、前評判を裏切られるのか、ドキドキしながら訪問
ドアをオープン!

 

お、若干、ベテランの香りはするものの
スタイル、ルックスは二重丸!
評判通りのPである。

今回は前後に用事があったため、90分を選択
時間がないので、てきぱきと説明をしてもらう。

特段、OPはないのだが
施術中の施術服を選ばせてくれる。
シャワータイムの間に着替えておいてくれるとのことで、とりあえず選ぶことに

 

 

はっきり言って、すぐに選べといわれても選びきれないくらいの

衣装であり、どの衣装も男心をくすぐるE~衣装である。
とりあえず、個人的な趣味で1着を選択し
シャワー室へご案内
ここでも洗いにくいところをお流しするということで
浴槽のふちに座るように、、、
前はしっかりと、セルフウォッシュ!

後ろは背中から、おしり→Oライン、、、
そして鼠径部のマッサージと称し
前後をしっかりと洗浄していただきました

その後、シャワーからあがるとお着換えが終わっているのかと思いきや
まさかの、着替えにてこづった為か、
公開着替えとなってしまった。

しかも、セラピストの厚意からか
「3体でしょ、3てもいいわよ」と許可が、、、
ありがたく、拝見させていいただきます。

ここまで、事故という事故を繰り返し
いよいよ施術へ、、、

 

 

先にものべたがあまり時間がないので、指圧はなく
さっそくオイルマッサージへ
ここまで割とE~路線でいかれると、
施術は不安になることが多いのだが

このセラピスト、かなりゴリゴリリンパをながし、
しっかりと体をほぐしていく
恥ずかしながら、当方は体がカチカチでとにかく硬い

肩やら腰もバッキバキといったところで、
自慢ではないがほぐし甲斐があるのではないかと自負している。

今回は腕を後ろに伸ばして、前肩の筋肉を伸ばす際も
あまりに伸びないので、
イタイイタイと騒いでいたところ
Pさわらせてあげるから、我慢して!といわれ
無駄にBSが反応するという始末

 

とにかく、リンパをしっかりながしてもらい
あ、すっきりしたと思ったところで
今度は仰向けへ

 

ここまで、あまりE~施術は受けていない(Pを除いて)
がしかし、
しっかりとBSは天を仰いでおる

そろそろフィナーレといったところで、
ここからが怒涛の施術に入ってくる

まず、本当は最初に書くべきだったのだろうがおそらくここからブロックに入ると思うので

記載しておくと

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(がたろう)[B]→アロマデバンビ(大阪)

 

これはちゃんと時間をとって再訪だな

 

アロマデバンビ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(がたろう)[B]→アロマデバンビ(大阪)