ビル大佐さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容いいみたいですねここ^-^
県外大丈夫みたいなので、
僕も一度受けてみたいと思います^^//


 

 

こんにちは

かれこれ読む専門でしたが…気まぐれになりますが投稿します。

ブログを見て気になったセラピストが希望の時間に空きがあるとの事で伺って来ました。

予定時間になりTELして初めての場所へ案内され、
部屋の呼び出しを押し出て来たセラピストはスレンダーなキレイめお姉さんです。

ワンルームの奥へ案内されて暫し雑談しますが会話もテンポも良く中々の好感度です。
からのシャワーへ案内、シャワールームは綺麗に掃除されてました。

シャワーを終えてタオルを巻、NPの状態でしたが全然大丈夫みたいです 笑
うつ伏せになりますがタオルをかけられて指圧スタートです
中々スレンダーな感じなので指圧もスレンダーです 笑
からのオイルマッサージです。

 

 

足からのマッサージですが足曲げからの中々深く施術して来ます
レスポンスの良いBSが反応しまくりますが我慢我慢 笑

から流れで仰向けの指示で仰向けに
センターに入られ中々距離が近いのでこちらからもSWSWと地味に長割してみますが、
受け入れられたので、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ビル大佐)[C]→IRIS (アイリス)(岡山県岡山市)

 

我慢出来なく大満足施術終了しました。

時間が多少あるとの事で再び通常?
マッサージをされてスッキリしました
からのシャワールームでオイル処理し部屋へ
着替えながら再訪を約束し帰宅しました。

 

IRIS (アイリス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(中々スレンダー)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ビル大佐)[C]→IRIS (アイリス)(岡山県岡山市)