sonyokuさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
しかも新店ですね^-^
みんな施術内容気になるところです//
最初、どうなる事かと思いましたが…
(*^^*)


 

 

どうも
岡山のメンエスに行こうと思いいろいろ見てたところ岡山駅から比較的近いこの店を見つけました。
フリー90分で13000円

値段はメンエスとしはまぁまぁといった感じ
セラピスト一覧を見た感じも若い人ばかりだなと思い予約しました。

当日予約した時間にいくとマンションはオートロック式のマンションで少し驚き、
言われた部屋番のインターホンを押して中に入ります。

出てきたセラピストはお姉さん系のとてもキレイな感じでした。
Pもほどほど大きくセーター生地の服で強調されてていい!

お金を払いサクッとシャワーを浴びてT紙パンツを履き施術スタート

 

 

最初はうつ伏せ左足からですがこれが長い・・・
時計を見ると30分ぐらいしてたかな?だんだん不安になってくる長さでした
やっとのことで右足に移りこのペースでしてると足だけで終わってしまうのでは?と思っていましたが、
右足は10分程度で終了、
次に背中をマッサージした後に仰向けに、
鼠径部を焦らすように施術していてこれはよくあるこのまま終わるパターンじゃ・・・と思っていたところ、
いきなり紙Pをずらして両手による深い鼠径部リンパマッサージが始まりました。

両手でじっくり施術されて終了思想になったところで止められましたが、

そのまま終了しちゃいました><
「我慢してもらおうと思ってたのに(笑)」
と言われて施術が終了しました。

終わって店を出ると残り10分程度の時間でちょっと早いなと思いつつ帰りました。

マッサージ自体は悪くないのですが、
もっといろいろな施術をして欲しいなと思いつつ満足して帰りました。

 

Men’s Spa Marble 基本情報

 

お店の対応(良い)
★★★★☆
セツビレベル(オートロックマンションで新しめです)
★★★★☆
セラピコノミ度(いいお姉さん系セラピスト)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(sonyoku)[C]→Men’s Spa Marble(岡山県岡山市)
タグ: