なぽりさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
これがメンズエステなのかなと,
思わせるような内容ですね^-^


 

 

数年前から定期的に利用してる店。

NP店で、マンションも綺麗に提供してリピートしてます。
しっかりしたマッサージとERの両方を追求する私としては、
若いセラピストよりある程度年配の方が施術が上手なので
(ほんとは若い子が好きなんだがw)、
お店のコメントを読み良さそうな雰囲気で指名しました。

最初に代金支払いの時、
「指名料は要らないです、また次指名してください」と言われ、
まず好感度アップ。

 

施術は、ここの店のマニュアルなのだろうか、流れは大体どのセラピストも同じで、
背面ほぐし→オイルマッサージ→足を曲げてSKB→4TB

からの仰向けの流れでした。
1番良かったのは、足を曲げての施術の際、
セラピストが脚を使いながらの施術がE~、
足フェ地には堪らない施術でした。

長割しようも軽くDMでしつこく出来ず。
肝心な部分ですが、
GY9はしっかりマッサージでBKするも、
肝心な部分は上手に回避され、
村村しながらも終了となりました。

最後はオイルを拭き取って熱いHAGで臀部長割で帰りました。

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(なぽり)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)