粉紳士さんはじめましてですね!ここは岡山行き始めた頃いっただけでリピってないです。そん時は289でした。でも他の人の内容を読んでみると結構よさそうですね。
確か値段もそこそこやすかったかな。また行ってみたいですね:)


 

体験内容: Aさん、投稿を寄せられる皆様いつもお世話になっております。
ささやかな恩返しに、一件情報提供です。
Blogタイトルにある「オイル」に反し、
パウダーコースの体験談となりますがご容赦ください。

結構オイルマッサージ店の多い岡山ですが、
パウダーを謳っている店舗はほとんど見た事がありません。
この店のホームページでメニューにパウダーの文字を見つけた時、
何やら懐かしいような甘い疼きを覚えました。
ずっと以前の体験を思い出したからです。
これは確かめずにはおられません。
しかも「エステ」でのパウダーってどんな感じなのでしょうか?

電話の受付は、若そうなお嬢さんで感じのよい方でした。
ぜひパウダーを体験したいと伝えると、
そこが他店にはないうちの特徴ですと自信ありげです。
初回ということで一番短い90分コースをお願いしました。
お店は、JR大元駅から徒歩で約10分のマンションの一室。
よくある方式ですが、看板や表札もない扉を開けるのは
秘密めいてていいですね。
迎えてくれたのは、ロングの茶髪に派手目の化粧の若い譲。
なぜか勝手に黒髪清楚系を想像していたため、ちょっと当てが外れました。
でも会話してみると中々愛嬌のある「いい子」とわかって一安心。
密室で二人きりでも、この娘なら寛げそうです。
施術のお部屋はホームページの写真のとおりでした。
間接照明のフローリングにお布団が敷いてあります。
冷たいお茶を頂きながら、同意書にサインし前金で支払いを済ませます。

まずは、施術の前にシャワーです。
ユニットバスは、きれいに掃除がしてあり快適です。
バスタオルも腰に巻くのとは別にもう一枚用意があったり、
ボディスポンジは真空パックの使い捨てタイプだったりと、
なかなか行き届いています。用意された紙パンツは極小で、
振り返ると浴室の鏡にTバックのおっさんの尻が映っていました。

さて、いよいよ施術ですが、まずはパウダーの前に揉み解し。
うつ伏せの状態でタオルを掛けてその上から指圧マッサージです。
足の裏から適度な圧で押してくれて、徐々に上へと進んで行きます。
力加減が優しめで私好みです。
この状態で背後の譲と会話を楽しみつつ情報収集。
パウダーやってるところは珍しいよね?と振ると
電話のお姉さんと同じく得意げです。
で、オイルとパウダーどちらが人気かと聞いたところ、
意外にもパウダーを選ぶ人が6割以上との答え。
実際はほとんどがオイル派かと思っていたのでびっくりです。
まあ、他店にそういうコースがないことを考えれば、
岡山近隣のパウダー好きがここに集結しているのかも知れません。

揉み解しが肩の辺りまで進み完了すると、譲は再び足元に戻ります。
お待ちかねのパウダーマッサージです。バスタオルが外されて
右足のふくらはぎ辺りから足先にパウダーが振りかけられます。
手の平で馴染ませた後、両手の指が立てられた形で
最初に右足の裏が優しく撫でられます。
くすぐったい様な、じれったいような感覚、これはいいです。
優しく妖しい指先は複雑な動きをしながら、緩急をつけて
足の指や踵、くるぶしからふくらはぎ、膝の裏へと移動して行きます。
もう、おじさんに世間話をする余裕はありません。
照れ隠しに「ちょっとまずいです。」と言うのが精一杯。
右足の膝ぐらいまでが終わると今度は左足に同じことをしてくれます。
で、ここで新発見。なんか左の方がより気持ちいいのです。
たぶん施術の順番のせいだと思うのですが、
右足の施術中に待たされた左足が、焦らされた分敏感になっていたのかも。
この後は内腿やおしり周辺とより敏感なゾーンに移っていったのですが、
何だかもう気持ちよくて譲の手順を詳しく思い出せません。
ただ、おしりの所では、紙パンを下の方にずりさげられ、
ほぼ丸出しの状態だったと思います。左右の手がシンクロして
おしりの丘やら谷間やらをフェザータッチで撫で回されました。

何やかやで仰向けになると、広げた足の間に譲が座ります。
ここで譲が「じゃあオイルに入りますね。」と突然のパウダー打ち切り宣言。

そうなんだ!

パウダーコースと言ってもクライマックスはオイルなんですね。
ということは、お店の意図はつまりあれだな、そういうことなんだと、
勝手にこちらが察したその気持ちに答えるように
譲のオイルに濡れた手が遠慮なく下腹部に差し込まれてきます。
手の平が下腹部をマッサージすると、
偶然手の甲が別の所を刺激してしまうのは致し方ないのかも知れません。
(以下自粛)
ということで、時間までサービスしてもらい、
もう一度シャワー、お茶を頂き終了と言う流れでした。

帰り際、120分コースの内容を聞いてみました。
今日(90分)のにプラス、
「デコルテ胸まわり」「背後からの鼠径部」の施術などが加わるようです。
あの手付きでB地区とか撫で回されるのを想像すると…
まずいです。近日、再訪してしまいそうです。

Body Feel ボディフィール 基本情報

セツビレベル: ★★★★★
セツビコメント: 設備というか気配りができてていい感じです。
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: おじさんにも優しい良い娘でした。
キワレベル: ★★★
キワコメント: すみません。キワレベルの比較ができません。
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: おイタはしてないので不明です。
ムフフレベル: ★
ムフフコメント: これも不明です。
マッサージレベル: ★★★★★
マッサージコメント: だってパウダー好きだもの。

情報提供(粉紳士)→Body Feel ボディフィール (岡山県岡山市)