じぇいさんはじめまして!ここは安定してます。多分70分だから補助がなかったんじゃないかな?あと駅からちかいViViも622な点は安定してます。


 

体験内容: 出張ついでに遊びへと思ったが、不毛の地ゆえ初アロマに挑戦、事前に調べたVACATIONに電話すると2ndへ行ってくれとの事だったのでビルの噂の段ボール(良くみると繊維板)の部屋へ。

出迎えてくれたのは20中頃で推定Cの155ぐらいのショートカットの女性。当所100分で行こうと思ったが後の予定が厳しそうなので70分コースにシャワーは補助あると思ってたら無かったです、時間のせい?

マッサージはうつ伏せふくらはぎを時間をかけてやって、背中、足裏、仰向けで鼠径部をkiwakiwaを攻められFBKになり言葉攻めされ悶絶622フィニッシュ、kiwa具合が最高で県外からリピで行く価値あるなと思いました。おかげではまりそう。

いい情報のおかげで満足できました、今後は地元香川メインにいろいろ行って情報交換したいです。

Vacation2ndバケーション 基本情報

セツビレベル: ★★
セツビコメント: お風呂は綺麗じゃないけど気にはしない
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: 好みのタイプではないけど美人
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: たまらん
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: 長割せず
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント: たまらん
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント: 初心者なので腕わからず、個人的には良い

情報提供(じぇい)→Vacation2ndバケーション(岡山県岡山市)