けんじ会長さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
冒険もいいけど、
安定したお店があれば保険をかけれるのでいいですね^-^
もう内容は言うことなしという感じで^^/
この時期なかなかいけませんが^^;;
いってみたいです//


 

 

12月になりだんだんと寒くなってきましたね。

 

ELLEさんに行った話を書きます。
前の週に冒険したくて新店舗を2店梯子し、
店が良くなかったのかセラピストさんとの相性が悪かったのか
分かりませんが不完全燃焼でしたので今週は安定を求めてELLEさんに予約を入れました。

 

予約時間になり案内された部屋のインターホンを押すと間もなく出迎えていただき玄関入ると、
手の消毒と体温のチェックがあります。

出迎えてくれたセラピストさんは12月とゆう事もありサンタコスでした。
MNなんで綺麗な足に視線は釘付けになりました。

 

シャワーに案内されシャワー後、
紙Pを履き部屋へ戻りうつぶせからスタートです。

 

腰に跨がっての背中の指圧が僕にはちょうど良く気持ち良かったです。
オイルマッサージに切り替わると手のひらの具合が良いのとタップリのオイルで気持ち良い。

足を曲げての施術になると腕が蛇のようにうねったような深い施術で思わず声が出てしまいました。
4281はさらに蛇の動きが激しくなりmskも我慢できず元気になりました。

 

その後、仰向けになりPCRから上からの長割しながら満足終了となりました。

 

やっぱり安定したお店を選ぶと安心ですね。

でも冒険したいので失敗を恐れずに、いろんな店に行ってみたいと思います。

 

Healing Salon ELLE(エル) 基本情報

 

お店の対応(受付の方の対応はいつも良いと思う)
★★★★A
セツビレベル(清潔感ありで落ち着けます)
★★★★A
セラピコノミ度(若いのに気がききマッサージレベルも高い)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(普通に良かったです。)
★★★★☆

情報提供(けんじ会長)[C]→Healing Salon ELLE(エル)②(岡山県岡山市)