ゆいたまさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
大阪、やっぱりいいですね^-^
僕もこんな施術受けたいです^^;;


 

 

以前何度も利用した事があるアロマデバンビさん。

しばらく足が遠のいていましたが、久々の利用です。
前もって以前対応してもらったセラピストさんを指名。

1H前に確認の場所の案内がメールで届きました。
指定されたマンションの下に到着して部屋番を押してドアが開き部屋の階まで上がり部屋のインターホンを押し、
すぐにドアが開くと、
セラピストさんが笑顔で迎えてくれました。

いらっしゃいませ、部屋に案内してもらいます。

少し雑談しながらのコース確認や支払いの時も、すごく礼儀正しいです。

〇〇様もすごくお洒落で格好いいですねとニッコリ笑顔で、おじさんをうまく持ち上げてくれます。
行儀のいいセラピストさんは、見ているだけで癒されます。

気分よくシャワールームに案内してもらい、うつ伏せからのスタートです。

 

まずは、バスタオルをかけてもらい指圧からのスタートです。
どこか凝っている箇所があれば言ってくださいねと気遣いも忘れずに背中~腰~足へと揉みほぐしてもらいます。
一生懸命さが伝わってくるのがすごくいいです。

そのままの流れでオイルマッサージ。

足元~ふくらはぎ~太ももへ一気にオイルを塗布、
割と適度な強さの圧で何度も繰り返し行う。

部屋の音楽とマッチングして、すごく気持ちいい。
少しウトウトし始めると足を曲げてくださいと第一弾の鼠蹊リンパマッサージタイム。

最初は、少し雑談ありのリズミカルにキワを往復するタンタンとした感じでしたが、
数分経つと、ねっとり系の施術に変えて変化をつけてくれる。

もちろんその間は無言で、逆に何とも言えない空気が流れる。

うまい、鼠蹊リンパマッサージの技術だけがいい訳じゃない。
この空間をコントロールして、おじさんの心をうまく操っているようだ。

足を曲げての施術が終わると、
臀部~背中~肩回りへ無難に施術され、
仰向けになってくださいと第二弾の鼠蹊部リンパマッサージがはじまります。

この時はセラピストさんに横にきてもらって私も長割タイム。
前回同様セラピストさんの足から蛇人形の上から3.14M3M3と楽しく長割をさせてもらって。。。
セラピストさんに鼠蹊部やピンポイントデコルテを施術もらっているときにFFBK。

セラピストさんの手技が上手すぎて(笑)
気持ちよさ過ぎて時間もあっという間で、
もう少しで良いところまでいけるかなぁと思って30分延長したかったが
次の予約が合った為、
延長は断念したが最後は満足施術終了。

今回は時間が空いてしまったが来月もう一度利用したいと思います。

 

アロマデバンビ 基本情報

 

お店の対応(私の中では丁寧に対応をされていると思う)
★★★☆☆
セツビレベル(部屋は至って普通。綺麗にされている。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(長身の方。ハーフ系な雰囲気の方。)
★★★★☆
キワレベル(かなり積極的にKWをしっかりと施術してくる)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(何年もしているのでマッサージは上手い)
★★★☆☆

情報提供(ゆいたま)[C]→アロマデバンビ(大阪)