スコープさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
いいなぁ~としか…
ご希望通りのブロックにしました^-^
そう言えば僕は行った時…
こんなのは無かったかなTT
セラピストは別ですが^^;;


 

 

なかなかの人気セラピストで前日までに予約満了になるみたいですが、
たまたま当日予約で訪問することができました。
場所は谷9の有名なマンションです。

エントランスでの呼出のあとの応答があったか無言だったかは
大通りの車の騒音で判別することができませんでしたw

そして緊張のご対面~。
写真では清楚系を想像してましたが、
お顔は北新地のお店(行ったことないけど)にいそうなルックスでした。
最初は二人ともたどたどしい感じになってしまいシャワーへ。
初回なので紙Pははきました。

まずはうつ伏せ。
他店では、施術始める時にスパイダー3着で挨拶されるセラピストさんもいらっしゃいますが、
今回は無しでちょっと残念。

 

まずは背中と足の指圧から始まってオイルマッサージ開始。

 

 

少しずつ会話も増えていきます。
足の上に正座で座って足の重みでマッサージされるのは初めてでした。

そして定番のカエル足では結構深めに施術してくれます。
タッチがうまいことを褒めると長い時間してくれました。

そして4281はカエル足以上にGTR施術してくれて、
時にはフェザータッチもすごいテクニックで一気にFBK,GINx2に。
そのあと仰向けかと思ったら、
正座しているセラピストの膝の上に座って下さいとのことで、
指示通りに座るとその体勢からピンポイントデコルテをSWSW施術してくれてました。

 

そしてお待ちかねの仰向け。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(スコープ)[C]→TAMANEGI(タマネギ)(大阪)

 

そしてシャワーに行って会話を楽しんで時間になったので退出。
最初はぎこちなかったけど、最後はうちとけていました。
上位ランクで指名料もかかりますが再訪の価値はあるかと。

 

TAMANEGI(タマネギ) 基本情報

 

お店の対応(無言キャンセル対策で新規客は事前振込が必要な場合があるそうです)
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(スコープ)[C]→TAMANEGI(タマネギ)(大阪)
タグ: