まさるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
そうなんですよ…
最近、ここのお店の情報が多くて、
しかもセラピストもバラバラで^^;;
かついい情報ばかり。
行きたいお店ですね^-^


 

 

お久しぶりです!

最近投稿が多いこの店が気になったので行ってみました。
電話で予約すると、予約の確認とお店の地図をショートメッセージで送ってくれます。

お店の場所と駐車場がとても分かりにくいのでこの地図をよく確認しておくことをおすすめします。

メンズエステといえばオートロックのマンションのイメージでしたが、
ここは二階建てのアパートでした。

ドアを開けると小柄なかわいらしいセラピストが出迎えてくれました。
ヒラヒラMNSKがE〜感じ
(個人的にピッチリ系よりこちらのが好きです)

150分の料金を支払い後その場でMAPPAになりシャワーを浴びます。
脱衣かごに神Tが刺さってましたが、
特に指示がなかったのでしれっとMAPPAのままうつ伏せ待機。
そのまま普通に施術に入ったのでこれでいい模様。

まずは普通のマッサージから。

 

指圧と言うよりは手のひらでスリスリグリグリする感じ。
個人的には少し物足りない感じなのですが、
久々のメンズエステのせいか緊張してしまい何も言えず笑
セラピスト側も何も喋らないし、全体的に3着要素もない………。
(塩接客?ハズレだったかな)
なんてソワソワしているうちに指圧終了。

とりあえず一段落という雰囲気に便乗して、
マッサを褒める感じで話しかけるととても明るく、
嬉しそうに受け答えしてくれました。

(こっちが無言だったから話しづらかったのかも、悪いことをしました)

心機一転オイル施術へ

 

 

そういえば部屋の片側に細長い鏡がありますが、
フリフリSKTの為座ったり屈んで施術している最中はほぼほぼ見えません
(超MNなので立って移動中は◯三重ですが、PNTR好きには物足りないかも)
背中を一通り施術した後、片側ずつカエルポーズ

中央鼠径部リンパがFBKしたところで仰向けコール
上を向いてセラピストが横に座ったかと思うとここで急展開!
開幕速攻BOSSへの集中施術が始まります。

(いやもちろん期待はしていましたよ?しかしこう、もう少し段階というか汗)
150分で入っているので時間はまだ半分以上あります。
ここから先どうなってしまうの?

などと期待と不安が入り交じった感じで身を委ねていると、
セラピストの手が終了PTN施術に移行
こっ、ここで終わらせる気か!?

いやまだ耐え…

とか考えているうちに大満足施術終了!

満足感と切なさが残る複雑な心境…
(ていうか残り時間どうするの?)

シャワーでオイルを流し、
部屋に戻ると残り時間でオイルなしのマッサージをしてくれるとの事
なんだかんだ緊張もほぐれ、
和やかに会話しながら全身くまなくマッサージしてもらいました。

残り時間15分ほどで一通り終わったのですが、
スタミナも回復していたのでここで未練がましく(笑)

ダメ元でBOSSバトル2戦目を提案
セ「オイルなしでも大丈夫なの?」
ボ「私は一向に((ry」

意外にも快諾してもらえたのでそのまま2度目の大満足施術終了…
なんだかんだE~施術となりました

紆余曲折ありましたがとても良いセラピストでしたので、
時間が合えばリピしたいところです

 

IRIS (アイリス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(シャワーは少し汚いが、こんなものといえばこんなものか)
★★★☆☆
セラピコノミ度(とてもいい人でした)
★★★★A
キワレベル(キワすっ飛ばしてDirect)
★★☆☆☆
メンズ向き(3.5)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(まさる)[C]→IRIS (アイリス)(岡山県岡山市)