かねみちさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
モデルかと思うようなセラピスト…
見てみたいです><
施術内容はもう一つ?だったのかな?
とも思いますが…
それでも見てみたいですね^^;;


 

 

こんにちは。初めての投稿となります。
いつも大阪・岡山のメンエス選びに活用させていただいております。
先月大阪へ行った際、こちらのサイトでのランキングの高かった同店を利用してみました。

予約は前日に電話で取りました。
90分コースで本指名。
指名数ランキングにも名前を連ねているセラピストでした。
当日、SMSで指定された場所へ。
なかなかの高級マンションで圧倒されます。
時間通りに入店、部屋まで行ってドアを開けると、モデルさんかと思う位美形のセラピストさんがお出迎え。
しかし個人的な経験則として美人すぎるセラピストさんはメンエス要素がいまいちだったりする事があるのでちょっと警戒します。

初めての利用なのでチェックリストにチェック&記名。
挨拶がてら改めてセラピストさんを見てみるとPの主張もすごい・・・緊張します。

シャワーを経てうつぶせ指圧から施術スタート。
お世辞にも社交性が高いとは言えない私、セラピストさんから話しかけられないと会話しない事が多いですが、
今回は「こういうお店って良く行かれるんですか?」という初めての店でよくある探りの一言も無しで、淡々と施術が進みます。

10分位してオイルマッサージへ移行。
下半身→上半身の順。
下半身の時は施術の深さにちょっと期待しますがあと僅かでTMx2には掠らずやきもきします。

続いて足を曲げての施術。
こちらは凄かったです。

 

やけにストロークが長いのでふと鏡を見てみたら、
すごい肩を入れて腕をSKBに差し込んでくれています!
まさに全身を使ったカエル足施術。
流石ツイッターでマッサージに自信ありと言っているだけあると思いました。
しかし深さは今一つ・・・

お次は順当に4281。
こちらはオイルたっぷりでやってくれ、シーツに染みが出来る程でした。
がここでも手技が正統派で・・・
施術8合目に来てこの状態はちょっと先行きが不安になります。

続いて仰向け。
こちらも足先からデコルテまで一通りあったと思います。
ピンポイントデコルテは施術してくれますが、
手のひらが上を通過するだけ、という感じ。
最後はセラピストさんが胡坐をかいた上に腰を乗っける感じでSKB施術。
3着度の高い姿勢なのでセラピストさんのPがお腹の上を行ったり来たりするのは見ごたえがありますが、
長割までは出来ず・・・

以上で終了となりました。

会話が盛り上がって色々気安くお願い出来るようになればまた違うのかな?
ちょっと私にはハードル高そうです。
が、また別のセラピストさんにも入ってみたいと思います。

 

E.S-DOLL (イーエスドール) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(普通にきれいでした)
★★★★☆
セラピコノミ度(文句なし美人ですが気安い感じはせず)
★★★☆☆
キワレベル(凄くなりそうなポテンシャルは感じました)
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(かねみち)[C]→E.S-DOLL (イーエスドール)(大阪)