てつおさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストによりけなのですね^-^
少し迷いましたが…
ブロックかな^^;;


 

 

セレーノには2回目でした

お店に電話したら、HPに載っている場所とは別の場所になりますがいいですかと
SMSで送ってきた住所のマンションへ
指定された部屋に着いて、インターホンを押すと中からセラピストさんが

部屋は2Kで、
台所の部分を仕切ってそこを待機場所兼準備スペースにしていて、
施術スペースは2つあるそうです
僕の施術スペースは台所の奥の部屋で比較的大きい施術スペースでした

シャワーを浴びて、神Pを穿き、施術の方へ
セラピストさんはクリスマス限定という赤のKYA3姿でした(^^;)
うつ伏せ体勢からのマッサージ、
セラピストさん、
揉みほぐし系・オイルマッサージ系の両方で働いていたことがあるそうで、
しっかり揉みほぐして、オイルマッサージも上手かったです

 

痛気持ち良い感覚が施術が上手いことを実感します(^^)
マッサージが終わると足を曲げての施術で鼠径部リンパマッサージですが、これも深くて気持ちよかったです

 

体勢をうつ伏せから仰向けに転換して、
脚を同様にマッサージし、
それからデコルテをマッサージでしたが、
しっかりマッサージしていました

デコルテマッサージ時には、Pが顔近くにきて少し5分(^^;)

これらが終わったら深い鼠径部リンパのマッサージになるのですが、
施術途中でOP

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(てつお)[C]→sereno (セレーノ)②(岡山県岡山市)

 

僕も満足施術が終了してしまいましたw

セラピスト曰く、
普通のマッサージもメンズのマッサージもお客さん満足して貰うのが一番という考えとか
ここのお店、
セラピストさんによってメンズが苦手な方と
寛容なセラピストがいるそうで、
このセラピストは後者のようでした

しっかりマッサージが出来て622レベルも高いので、再訪決定かな(^^;)

 

sereno (セレーノ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(てつお)[C]→sereno (セレーノ)②(岡山県岡山市)
タグ: