やまなんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
もう、施術内容文句無しで…
最後の苦笑いがいいアクセントになってますね^-^


 

 

Aさんこんにちは、二度目の投稿になります。

今回は、広島の癒し家プリマに行ってきました。
コースは噂のディープインパクト100分、14000円です。

初めての訪問なので、フリーで予約。
午前中に運動していたため、筋肉の癒しも期待します。

幸い指定した時間に空きがあったので、待つことなく指定のマンションに到着。
チャイムを鳴らすと、爽やかな返事と共に綺麗なセラピストが顔を覗かせます。
マスク姿なので、顔全体は見えませんが、綺麗な方だと思います。
そして、僕の視線はいきなり爆PのTNMに釘付けです笑

 

さて、飲み物をいただいた後シャワーを浴びますが、浴室はかなり清潔感のある方だと思います。
たまに浴室が汚くてその時点で萎えてしまう場所もありますしね…。
神PはTタイプです。

施術に入りますが、コースの説明は実際に施術しながら逐一説明しますとのこと。
百聞は一見にしかずというやつですね。

 

最初は横向きのスタートで、脚といきなりGYKに来ます。
いきなりの鼠蹊部周りの施術に期待感が高まります。
GYKはあくまで神Pの上からですが、
独特の手捌きに少しずつ反応してきます。

横向きが終わると、
うつぶせの施術となり小休止となりますが、
Oラインを地味に掠めるため、5分は治りません。
その後は4281で、またまたGYKをSWSWされます。
が、MR施術には至りません。

最後は仰向けになり、デコルテを施術されます。
僕はピンポイントデコルテが弱いので、ここでFBKします。
しかし、ここで「もうすぐシャワーになります」と宣言されました。

どうにも我慢できず、ダメ元で589をお願いしたところ、
「我慢、G89、589」の3つを提案されました。
589はYOU+です。
迷わず589を選ぶと、
セラピストの苦笑と共に満足施術となりました。

自己申告しないと、恐らく何も起こらなかったと思います。
が、サービスが行き届いてる印象ですので、
また違うセラピストも含めて再訪したいと思います。

 

~癒し屋~ プリマ 基本情報

 

お店の対応(問題なしです。)
★★★★☆
セツビレベル(全体的に清潔です。)
★★★★A
セラピコノミ度(結構好みでした。)
★★★★☆
キワレベル(悪くないですが、もうちょい深さが欲しいところ)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(今回のコースはマッサージはほぼないです。)
★★☆☆☆

情報提供(やまなん)[C]→~癒し屋~ プリマ(広島県広島市)
Tagged on: