708さんこんにちは!
リニューアル情報ありがとうございます。
安定のセラピストに安定の施術。
いい感じですね^-^
初めてだと指名料かからないのですね^-^
いいシステムです^-^


 

 

以前より気になっていたセラピストさんが予約できたのでいってきました。

ピンポンを押してでてきてくれたのは、マスク越しでも可愛いと想像できるセラピストでした。

玄関で検温とアルコール消毒をうけ部屋にとおされます。
このお店初回のセラピストを指名しても指名料がかからないので、
90分12000円支払い、
温かいお茶を飲み、
シャワーにむかいます。

アメも安定の充実ぶりで、サックと済ませ、褌タイプの神Pをはき部屋にもどります。

すぐセラピストさんが戻ってきてくれて施術かいしです。

天井からレースのカーテンのようなものがたれさがり、
ベットを覆うようになります。

指圧からです。

 

足から順番に施術してくれ、力加減も丁度よく気持ちいい。
会話も楽しめいい感じ。
接客レベルたかいです。

オイルマッサージになり、足から丁寧に流され、上半身とつづきます。
カエルでは掠る感じで漁区、BOSと反応。

フェザータッチ施術をおりまぜながら、気持ちいい。
反対の足になるころには神PからBOSがはみ出てしまいました。

仰向けになり、デコルテの施術をされつつ、こちらからも長割。
鼠径部リンパの施術が始まり、
上体を起こし、こちらからも施術。

BRを少し(^^;;)ピンポイントデコルテ。
さいごは向かいあいながら満足施術の終了です。

 

Private Salon LSONA (エルソナ) 基本情報

 

お店の対応(丁寧な対応です。待ち時間もなく良い接客です。)
★★★★☆
セツビレベル(部屋のかんじはくせになりますね。)
★★★★☆
セラピコノミ度(スレンダーで可愛い)
★★★★☆
キワレベル(標準的)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(合格点です。)
★★★☆☆

情報提供(708)[S]→Private Salon LSONA (エルソナ)(岡山県岡山市)