けんじ会長さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容は残念な感じかな^^;;
ただ、セラピストのVisualはやっぱり良さそうですね^-^


 

 

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

年末に今話題のミセス美オーラに行った時の体験談を書きます。

でも自分のは皆さんみたいな良い体験では無くあまり良くないので書くのをためらいましたが、
参考になればと思い書く事にしました。

 

その日は違う店が終わっては少し遅い時間だと思いましたが、
まだ元気があるので駄目もとでミセス美オーラに電話してみました。

電話受付の男性は丁寧な方で、
1時間後に空きがあるとの事なのでフリー120分で予約しました。

 

案内されたマンションの近くのコインパーキングに車をとめて電話で聞いた部屋に上がりました。

 

迎えてくれたセラピストさんはマスク越しでも若くて綺麗な方だと一目で分かる程でした。

少しお話をして料金を払いシャワーへ。

 

うつぶせからの施術スタート、
指圧具合は普通、
オイルが始まりましたがペタペタしてるだけな感じですがセラピストさんの見た目だけで満足していました。

 

その後カエルあり4281ありでしたがかなりの浅目で5分せず平常心で仰向けの指示がありました。

仰向けでも浅い浅いペタペタで時間いっぱいで終了でした。

 

初めて行ったからか相性が悪かったのかは分かりませんでしたが、満足はしなかったです。
ただセラピストさんはとても綺麗な方でしたので通ってみるのもありかと思いました。

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(けんじ会長)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)