たけるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近情報多いです(*^^*)
セラピストはtwitterをしている人もいるので、
見ればわかるかなと思うので後は好み?
金額は若干高めですね^^;;


 

 

最近投稿も多くセラピストが綺麗との噂なので行ってきました。

電話で予約をするとSMSで案内が届き目的の住所に向かいます。
駐車場はコインパーキングにとのことでした。

部屋に向かうと綺麗で可愛らしいセラピストが笑顔で迎えてくれました。
アンケートの前半部分を記入すると
オプションの案内がありました。

施術服と鼠蹊部多目が人気とのことで追加します。
120分と指名も合わせて駐車場も合わせると
なんと22k程になりました💦

 

シャワーに向かうと脱衣アシスト付きでした。
出たら紙p履くようにとのことで装着して部屋に戻ります。

 

施術はうつ伏せからで最初からオイル有りで腰より下が終わるとカエル4281となり
4281が今まで受けた中で1番長かったです。

もちろん反応するのですが長時間の4281は
私の腕が痛くなりました。

その後仰向けかと思いましたが
腰から肩にかけてオイル付きで指圧をしてもらい仰向けになります。

仰向けからは自由になったので色々swswしてみますが結構厳しいようでした。
横にきてもらいピンポイント施術は続いていたのですが15分前らしいタイマーが鳴り
どうしたい?
と聞かれたので
(^^;;)したいことを告げると
(A略)はないんよ〜
と言われながらもそのまま満足施術終了となりました。

シャワーから出ると続きのアンケート用紙に記入をしましたが、
セラピストが横にいると
あれは悪い評価書けないんじゃ…
お店のランキング当てになるのかな?とか
思っちゃいました。

とても魅力的なお店ではありますが
値段がかなりはるので私みたいな貧乏人には頻繁には通えそうにないですm(_ _)m

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★+☆☆

情報提供(たける)[B]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)