がたろうさんこんにちは!
膨大な大阪情報ありがとうございます。
やっぱり大阪?
流れがいいですね><
やっぱりブロックになっちゃいました^^;;


 

 

黒門市場からほどちかい、日本橋駅すぐのところにあるマンションである。

余談だが、ここ最近は堺筋本町より日本橋や長堀橋方面に訪れる機会が多い。

前評判に心を躍らせてさっそく、ドアをオープン!

おお、小柄とは聞いていたがPを除いては確かに小ぶりである。

しかし、Pがすごく大きい巨Nではなく89Nである。
ここで一抹の不安を感じる、、、
ここまで大きいと、なんか入れてるんじゃないか?
体とのバランスが明らかにおかしい、、、

とまぁ若干疑いをもちながら入室
ルックスについては好みではないが、目がくりくりしている

明らかにHP年齢より若いこういうミセス店というより
メンエス全体的に年齢はあんまりあてにならないのだが
年齢が上ということはあっても下ということはないので、びっくりである。

また、セラピスト底抜けにあかるいのか、むちゃくちゃおしゃべりである。

わざとぺちゃくちゃしゃべるセラピストというより、
ナチュラルにめちゃくちゃしゃべっている。
こちらがシャワーを切り出すまで延々しゃべってるので、
若干心配になりつつOPの説明と時間の確認を行い、早速シャワーへ

さっそく施術へあんまり慣れていないのか、とにかく左足を

 

ぬりぬりぬりぬり、ずっとふくらはぎを、、、、
いつになったら、キワ方面にくるのか

ちなみに上記に述べたように
述べたように、ずーーーとぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべっている笑

はっきり言って、よく話題がつきないものだと
あっちこっちへ話題が飛んでいる施術2割
おしゃべり8割とまぁ感心してしまう。

 

こりゃあんまり後半は期待できないな
と思ったら

KWに入ったとたんにおしゃべりがなくなった笑

え、さっきまでのおしゃべりはどこへやら、、、
しかし、KWというより
もはやGTR愚弟をGRでバンビのような体制で背後からピンポイント鼠径部をマッサージされている、、、

 

うっっと情けない声をあげてしまったら、
今度はオイルをどばどばに掌でヘッドをごしごし

やばいこれはTIJOだ!バンビ、
成長して上半身も起き上がってくると
今度はピンポイントデコルテをコリコリ施術、たまらん!

と、本領発揮したのか今度は横向きになるように指示
され鏡の前には、FBKと情けない顔をした自らの顔がうつる
そして、手をぴんと体の横にするよう指示され、
とにかく動くなとご命令笑
耳をMタイプオイルで施術されながら、45施術、、、

 

ここまでくると、
ちょっと長割したくなるところだが
とにかく動くなと、まだ待てと
ああ、89デコルテを長割したい、、、
なさけなく
「長割したいです」とお願いするととりあえず、
上からは許可

 

今度は施術服を

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(がたろう)[B]→BELLA DONNA (ベラドンナ)(大阪)

 

 

と最後は大満足で終了。

ちなみに、セラピスト曰く最初からガツガツきたり、
長割があまりにすぎると基本は手で施術して終わりなので、
おとなしくしてるほうが得策らしい

 

BELLA DONNA (ベラドンナ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(がたろう)[B]→BELLA DONNA (ベラドンナ)(大阪)