イークランに続きエレガンス♪
少し歩けばエレガンスがあるエステマンション^^に到着します。
Vol3の時に偶然出くわしたセラピストを指名し予約しました。なのでルックス、スタイルともに保障付です。

サクッと702と順にプッシュ。
「どうぞ~♪」
の声と共にロック解除されエレベータで上がります。

ドアの前でピンポン。そしてまだ記憶に残ってる笑顔のセラピスト(*^^*)
ブログのマンマの施術着。身長は160くらいあるかな?普通体型でEかと思いきやF。
まあホテルで呼んで来たならA・TA・RIと思うレベル。
今回は奥の和室っぽい部屋に案内されました。全部屋制覇記念日です!

100分指名料込み13,000円を支払い、冷たいお茶を一飲み。一服してマッパにタオルを巻いてシャワーに向かいます。前回と同じく、
「紐Tいる?」と聞くも
「はい」と笑って軽く却下。
シャワーを浴び紐Tを装着し部屋に戻ります。

そして施術開始の前に今回初めて、
「ジェル?とオイルでどっちにしますか?」と聞かれたので
オイルを選択しました。ジェルって乾くとパリパリするし少し寒く感じるのです^^;;

施術は背面指圧を軽くしてもらってからオイルマッサになります。
まあもう言う事なくKIWAKIWA。
途中でセラピストが、
「どっか施術はずして欲しいところありますか?」と聞くので、
「鼠蹊以外w」と答えるも笑ってスルー。

今回のセラピストはFという立派なものがあるので、PZURIのような施術もありFBK必至。
マッサージはそこそこで3着プレイを十二分に堪能しつつ、リバーススパイダーへ。
そのリバーススパイダーからの鼠蹊施術であえなく589。
リバーススパイダーの良さは実際セラピストがどうやってるのかわからないところにあります。

まあ今回も時間があまってしまって…また同じく(*^^*)
さらにあまってしまって座りながらお茶を飲み一服していると…
腕のマッサージをしてくれました。

さてシャワーに行こうかとして、出た瞬間!またまた偶然???隣のセラピストの横顔が見えてしまいました^^;;

今日は脱力感ハンパないですw
では!

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル

★★★★☆

セラピコノミ度

★★★★☆

キワレベル

★★★★☆

カンヨウレベル

★★★★☆

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル

★★★☆☆

Secretsalon エレガンス④(岡山県岡山市)
タグ: