たけるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
大当たり情報感謝!
まぁ~熱いお店ですね^-^


 

 

前回レポ後しばらくは控えるつもりでしたが
別のセラピストも試したくなり行ってきました。

 

前日に電話予約すると当日の予約時間の1時間前に連絡をとのことで連絡するとSMSで住所を教えてくれました。
到着したのは前回とは別で高級マンションでした。
オートロックとエレベーターを経由してピンポン後迎えてくれたのは可愛らしい笑顔でスレンダー系のセラピストです。

 

少し話をして会計を済ませアンケートを記入し
セラピストさんに容姿など色々褒めていただき
お世辞でしょうが、すごい良い気分になり
シャワーに向かいました。
オプションは前回同様コス+ディープです。
ホイップはあまり客受けも良くないらしくやめました。

 

シャワー後うつ伏せで施術開始です。

 

ドライの指圧はなくいきなりオイル有りで指圧
全身をオイルで指圧されますが弱いです。
背中に乗り上半身までオイルが行き渡り腕も軽く指圧してくれます。

その後、足を曲げての施術、
4281となりあまり深くはありません。

その後仰向けになるタイミングくらいでSorM?
との問いにMと答えると
そこからは私の願いは全て叶いました。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(たける)[B]→ミセス美オーラ 岡山②(岡山県岡山市)

 

 

タイミングで満足施術終了となりました。

セラピストによって内容も違うのでまた他のセラピストも試してみたいと思いました。
指名料というのは初回の指名料で
本指名というのは同セラピスト指名2回目以降のことだと知り一つ勉強になりました。

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応(店の都合で時間が押しても終了時間が同じ?)
★★☆☆☆
セツビレベル(鏡が二つありました)
★★★+☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(たける)[B]→ミセス美オーラ 岡山②(岡山県岡山市)