気になって行ってみました。

 

予約はSMSやラインなど不可で、
電話のみとなってます。

 

なかなか、行きにくい場所になるかな。
11号から細い道に入って上がっていかなければなりません。
駐車場は赤いコーンが置いてあるのですぐに分かると思います。

 

90分12,000円と、まぁ~標準的。
指名料は無料。
これはいいですね^-^

 

アパートになるのかな。
あまり綺麗じゃありません。

 

 

 

 

 

 

 

ピンポンからセラピストが迎えてくれます。
入ってすぐに消毒と検温。
この時期なのでいい感じです。

 

セラピストはスレンダー美人系。
マスクをしているので、分かりにくいけど美人系でしょう。

 

施術服はしっかり目のパレオ。
上はTシャツといったオーソドックスな感じ。

 

設備が結構こってます。
かえるの置物や飾りなど、
と◯ける?サ◯ン?
と思わせるような感じのデコレーション。

 

シャワー室とトイレが手前。
奥に施術ルーム。

 

施術ルームには椅子にテーブル。
床施術用に準備され、音楽が流されてます。

 

同意書があって、
Welcomeドリンクも数種類。
オイルの香料は選ぶのに困るくらい多くあります。

 

90分12,000円を支払い、施術の準備になります。
シャワールームもボディシャンプーくらいだったような気がするけど、
綺麗にされてるし、
その前にトイレに行ったけど、ここでも石などの飾り。

 

細かい所まで配慮され、
センスある人?がデコレーションした。
そんな印象を受けます。

 

シャワーの後の紙Pは言われなくとも装着します。

久しぶりに見ました。
ブリーフタイプのしっかりした紙P。

 

デコレーションなどが、と◯けるなどと似ているので、
施術内容に期待します^^;;…

 

 

うつ伏せからの施術。
脹脛、足裏、太腿と丁寧にマッサージされますが、
少しザラザラ感があってさ^^;;

爪が当たるので、少し弱めてもらいました。
セラピストの手技が悪いんじゃなく。
僕のファットなぶよぶと体形が、、、
僕は自分の体形管理を恨みました^^;;

兎に角両足が丁寧で、うつ伏せの両足で時間の半分くらいかな。
そして足を曲げての施術。

メンズポイント1個目。
曲げた方の足裏に跨って施術してくれます。
その足裏がドキドキ感満載なのと、浅いなりに、
当たりそうになるKWはそれなりに反応しました^-^

その足を曲げての施術が両足。
4281は無く背中のマッサージ。

そして仰向け施術。
デコルテ、お腹、鼠径部リンパマッサージ。
お腹のマッサージの時に、
かなり下の方までマッサージされるので、
腕が当たってしまいます。
ここがメンズポイント2個目

腕のマッサージもあったと思うけど、
今回はスルーしました。

何度もデコルテ、お腹のマッサージ。
それなりに反応したので、少し聞いてみたけど…

お家にかえってからとのことですorz。

そんな感じで施術が終わってシャワーを浴び家に帰ります。
何となく、この歳になると、ボケてきて、
家の方向間違えてさ。

気が付くと、城東町に辿り着いてました^-^

 

 

DEW A/;;;/

 

プライベート空間 NATURESPA (ナチュールスパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★+☆☆
メンズ向き(1.4)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

プライベート空間 NATURESPA (ナチュールスパ)(香川県高松市)~Aより