クライフさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
かなりな施術内容なのですが…
賛否両論あるお店のようですね^^;;
どっちかなといったところです^-^
取りあえずブロック情報になりました^^/


 

 

新店。
倉敷に新しくできたと聞いていたので早速予約。
当日の午前中にLINEで予約。
夕方なら空いているとのことだったので90分フリーで予約した。

 

 

駐車場の場所はすぐに分かったが、どこに停めればいいのか???
すぐお店に電話をし、解決。
3F建てのアパートの3Fに案内される。
インターホンを鳴らし、
出迎えてくれたのは、
155センチ程度の細すぎず太すぎず、
程よいP(推定D)が目に飛び込んできた。
美少女セラピストといったところか。

HPの施術服とは異なり、
一般的なエステ着ではなく、
なんと言ったら皆さんに伝わるのか???

とりあえずMNSKとTNMがGood!!
施術服のお腹の周りが濡れていたので聞いてみた。
僕「おもらし?」
セ「違います~(笑)」
(後から理由が分かった。。)

しょーもない会話をしながら、
サインと90分12000支払い、
ウェルカムドリンクをいただき、
シャワーへ。

サクッとシャワーをあび、体をふいていると、
(ん?神Pがない。そういうみせなのか。。。)
とりあえずタオルを腰に巻いて部屋に戻る。
気になり、聞いてみた。
僕「ここ何にも履かないんですか?」
セ「あ!忘れてた!ごめんなさ~い💦」
なぜだか損した気になったが。まあ良しとしよう。
神Pを履いてスタンバイ。

うつ伏せからスタート。

 

軽く指圧からオイルスタート。
足首→脹脛→太ももとここまではいたって普通のマッサージ。
施術中も気さくに話しかけてくれ楽しい時間
セ「次足曲げてね!」
足を曲げての施術になりセラピストは豹変。

それまでしっかりとしたマッサージから一変。
時折フェザー施術を織り交ぜながら、
鼠径部リンパ集中施術。KIWAKIWAだったのがMRO。

八門遁甲、開!!

GY9から裏からあちこち施術される。
セ「次は4281♪」

オイルでTRTRになった臀部にやわらかいものが、、、、P!
3着での4281で限界を迎えそうに。。

そこで(はっ!!3着により衣装が濡れていたのだと確信。)
残り30分くらいだろうか。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(クライフ)[C]→Mimi (ミミ)(岡山県倉敷市)

 

 

着替えを済ませ、お茶をいただき熱いHGでお別れ。
明るく正確でとっても癒されました。

SOREDEWA!

 

Mimi (ミミ) 基本情報

 

お店の対応(ライン予約は簡単でGood!)
★★★★☆
セツビレベル(いたって普通。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(性格的にも好印象)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(指圧・オイルともにGood!)
★★★★☆

情報提供(クライフ)[C]→Mimi (ミミ)(岡山県倉敷市)
タグ: