まさるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕はまだ行ってないですが…
このような施術を最近何度か受けてます。
なんとなくモヤモヤ感のこりますよね^^;;
最後満足施術で終わるだけでもいいのかもしれませんが…


 

 

アイリス2階目です。

前回のセラピストの出勤スケジュールに合わせられませんでしたが、
まあここなら大丈夫だろうとフリーで入りました。

前回と違う方の店舗に案内されましたが、
やはり駐車場の場所が分かりづらいので予約確認メール記載の案内は必ず目を通しておいたほうがいいです。

 

出迎えてくれたのはGYR系のセラピスト。
ワンルームの部屋でサインし、
120分支払ってシャワーを浴びます。

神Pはひっそりとシャワー室の前に置いてありますが、
やはり特に指示はされなかったので今回もスルー(笑)

 

まずはうつ伏せから指圧に入ります。

 

 

セラピストは私の上にどっしり腰を落としての施術。
これは3着施術濃厚?
とこの時は期待してましたが・・・。

とりあえず指圧の腕は力加減も含めいい感じ。
上半身指圧→そのまま上半身オイル
下半身指圧→そのまま下半身オイル
という少し珍しい?流れでした。

マッサージは普通に上手で気持ちがいいです・・・

が、

単調な施術が長い!

 

同じパターンを2~3繰り返す感じで、正直飽きます。
長時間用の時間稼ぎのように感じてしまうのが残念です。

 

120分のうち約90分を過ぎた頃
ようやく足を曲げての施術からの即仰向けコール
距離も遠く3着施術的なものは全くなし(泣)

仰向けになるとセラピストの両手は迷わず一直線!
前回もでしたがこのお店はこういうスタイルなんでしょうか。
いや最終的に期待通りといえばそうなのですが、
メンエスのあやふやギリギリな部分を楽しみたい人には
やはり寂しい思いがあります。

 

今回も短期決戦な雰囲気を感じたので、
せめてもと思い上体を起こし、
セラピストの近くに。
上からの長割は概ね寛容ですが、
それ以上は「気分次第」との事
(事実上のNGと解釈)

 

そんな駆け引きをしている真っ最中に、
…力尽きました・・・。

 

一旦オイルを拭き取った後、
残りわずかでしたがギリギリまでマッサージを続けてくれました。
この点は前回に続き好印象。

セラピストとの相性にもよるのかも知れませんが、
このお店の基本的な流れは
普通のマッサ(長時間コースはここで消化)
→サクッと最終施術
といった印象です。

一応満足施術は確定かも知れませんが、
次は他のお店を開拓しようかな。

 

IRIS (アイリス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(やはりダイレクト)
★☆☆☆☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル(いい感じですが単調なのが残念)
★★★★☆

情報提供(まさる)[C]→IRIS (アイリス)②(岡山県岡山市)