まっこりやまさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
近ければ、何度もいけるので、
オプションとか考えないかもですが^-^
それでも満足する内容…
レベルも高くいい感じですね^-^


 

 

お久しぶりです。2年前の初メンズエステ、初投稿から現在に至るまで、1〜2ヶ月に1回のペースでメンズエステに行っておりました。
投稿するのは久しぶりなので読みにくい文章かもしれませんが、投稿させていただきます。

年上のお姉さんに癒されたいと思い、そんな感じのコンセプトであるはずのこのお店を選びました。
電話窓口のお兄さんの応対は非常に好印象でした。
90分指名なしで予約し、時間ちょうどに訪問。

出てきたセラピストさんはGYRっぽい小柄で綺麗なセラピスト。
しかし明らかに若かく見えたので年齢を伺うと、◯歳とのことでした。

指名をしなかった私が悪いのですが、年上のお姉さんセラピストに癒されたいという願望は虚しく散っていきました。
しかし、実年齢よりは大人に見える美人系のセラピストさんは、
接客態度にも余裕や落ち着きがあり、
まるで歳上の人に施術してもらっているようでした。

 

オプションを付けようと思っていたのですが、
オプションについては全く触れられず、
切り出すタイミングがないまま何もオプションをつけることができませんでした。
ディープデトックスのオプションを付けられなかったので、
もしかしたら満足いく結末は迎えられないかも…と少し心配になりながら、
シャワーを浴びて施術が始まりました。

 

指圧は無く、いきなり脚のオイルマッサージからスタート。嬉しい誤算です。
後は背中、肩、足を曲げての施術、4281とオーソドックスな内容が続きます。
ピッタリした超MNSKを履いているため、鏡越しに、
あるいは直接セラピストさんの紫のPCRを拝むことができ、
大のPCR好きである私は内心テンションが上がります。

しかし、そこまで際どい位置に手が来ることはなく、
やはりディープデトックスのオプションを付けなければいけなかったのかな?と思っていました。

しかし仰向けになると、紙Pの中でしっかりとGR上下にKOSU施術られます。
セラピストさんの顔を見ると、◯歳とは思えないほどにE~微笑んでおり、たまり真1000。

こちらも5分が高まり、服の上から

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっこりやま)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)

 

 

大変満足いく結末となりましたが、
なにもオプション無しでこの内容なので、
果たしてディープデトックスのオプションは何のためにあるのかな?と疑問に感じました。
もしかしたらセラピストさんによって寛容度が違うのかもしれません。
歳上のお姉さんセラピストに癒されたいという当初の目的からは逸れてしまいましたが、
今回担当していただいたセラピストさんも、ルックス、接客態度、施術内容全て素晴らしかったです。
お姉さんセラピストや衣装オプションが気になるので再訪は確実です。

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(めちゃくちゃ綺麗なマンションです。)
★★★★A
セラピコノミ度(今回の気分に沿った年齢ではなかったですが、それ以外は完璧でした。)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(まっこりやま)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)