まっこりやまさんこんにちは!
連続ミセス美オーラ情報ありがとうございます。
相変わらずのレベルの高さですね^-^
内容も満足施術確定みたいですね^-^/


 

 

先程同じ店の体験談を投稿したばかりで、
連投になり申し訳ないですが、念の為投稿しておきます。

前回叶わなかった、歳上お姉さんセラピストに癒されたいという願望を叶えるため、
ホームページ記載の年齢をチェックし、
きちんと指名させていただきました。

LINEで予約できるのは手軽でありがたいです。

時間とマンションを指定され、入店。
出迎えていただいたのはプロフィール通りのお姉さんセラピスト。
正直なところ、
お顔はあまりタイプではなかったですが、
細いウエストの割にしっかりと主張のあるPと臀部。
非常にスタイルの良いセラピストでした。

前回オプションを付けることができなかった反省をいかして、
LINEで予約する際にオプションについて質問したところ、
来店にオプションを決めてもらっても構わないとのお言葉をいただいたので、
セラピストさんを見てから決めさせていただきました。

付けたオプションは衣装チェンジとディープデトックスの2つ。
指名料と合わせて90分で合計17000円と、
なかなか高い金額ですが、
衣装チェンジは楽しみにしていたので外すわけにいきません。

 

衣装チェンジは上からSKSKの蛇人形を装着とのことです。
それはそれで嬉しいのですが、本来のピッタリした施術服がセラピストさんのNiceBDYに大変似合っていたので、
施術途中で衣装チェンジしてくれないかお願いしたところ、快く応じてくれました。

シャワーを浴びて施術スタート。

前回は無かった指圧マッサージから始まります。
指圧マッサージは脚だけで終わり、
すぐにオイルマッサージが始まりますが、
脚のオイルマッサージがなかなか長かったです。

施術中はうるさすぎない程度に明るく会話してくださり、
気分良くマッサージが進みます。

そういえば、前回のマンションも今回のマンションも大変綺麗な建物だったので、
それを伝えると、このお店は4つのマンションを借りていて、どれも綺麗で新しいマンションとのこと。

4つのうち2つは岡山駅近くのマンションだそうで、
電車通の私からすればその2つで施術だとありがたいなと思いました。
(前回も今回も市役所方面のマンションだったので、結構歩きました。)

脚のマッサージの後、4281や足を曲げての施術があり、
結構KWまで手が侵入してきますが、それぞれ30秒程で終わります。

仰向けになるように言われ、
仰向けマッサージが始まりましたが、紙Pの中に手が入って施術するものの、
若干当たる程度で、

これでディープデトックスなのかな?

と少し不安に思いました。

するとセラピストさんが、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっこりやま)[C]→ミセス美オーラ 岡山②(岡山県岡山市)

 

 

大満足の施術終了。
今回のセラピストさんのお友達が同じ店に勤めているようで、
大変綺麗だとの事なので、次はそのセラピストを指名してみようと考えています。

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応(LINEの返信が早くてありがたい。)
★★★★A
セツビレベル(めちゃくちゃ綺麗なマンションです。)
★★★★A
セラピコノミ度(お顔はあまり好みではありませんでした。)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(まっこりやま)[C]→ミセス美オーラ 岡山②(岡山県岡山市)