れんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
そうなんです…
金額もいいけど、
そう思わせない程のセラピストなのです^-^
しかも施術内容も抜群で…
なかなか岡山にはないお店ですよね^-^


 

 

久々に新規のとこにも突入したくなりHPやTwitterで気になっていたこのお店に行ってみることにしました。
事前にLINEでの予約を入れ。

一時間前に確認の連絡を入れると本日の施術場所のお知らせが届きました。
少し早かったですが、
施術場所に到着して、
到着の連絡を入れると少し待ってくださいとのことだったので、
天気もいいし少し近隣を散歩することに。
するともう案内大丈夫ですのでと連絡が入り部屋を教えてくれました。

 

やっぱり初めてのとこはドキドキする、、期待に胸を弾ませながらチャイムを押しました。
ガチャっとはならず、、?
と思ってると

どうぞーー

との声が聞こえたのでこっちから開けるタイプなんやと思いこちらからガチャっと。。

 

対面はよき。でした。
事前にお願いしていたオリジナル衣装姿。
スリムで綺麗なスタイル。
顔も可愛く、他のお店に比べると少し負担がと思っていましたが、このレベルなら文句ないです。

 

 

愛想も良くソファに2人で座って少し色々お話しタイム。

ではそろそろシャワーに、、
でシャワールームへ案内してくれ設備の説明や神はここにと説明がありました。
でわ待ってるからと施術するとこへ。
シャワーをサクッと浴びて待たしてる所へ戻ります

 

施術はうつ伏せの足から始まり、ずんずん上へ。
背中施術の時は時折Mオイルによる耳ツボマッサージが入ります。
鼠蹊部は深く深くで5分。
4281になり成長した所を中心にほぐしがあり、
ポイントデコルテへの施術もありでもうMAX状態に。。

仰向けになってからは頭上からのデコルテやピンポイントBへのMオイル施術。

 

こちらからは釘付けになってた美しい臀部長割。
もみほぐし施術。

 

セラピストのオリジナル衣装も徐々にオリジナルの姿

 

 

になっていき、結局は2人とも同じ格好へ。
こちらからもピンポイントデコルテへMオイル施術を行ったり、
鼠蹊部をサワサワ。

いろんな体勢でのピンポイント鼠蹊部施術をしてくれますが、
やっぱり大好きな臀部をこっちにもってきてもらい、
もみほぐしやピンポイント部をMオイルで施術。
するといつのまにかVオイルが….

しっかりと堪能しそろそろ時間って時で

 

 

 

しっかりと汗が大量に。。でした。

初めて来ましたが、このセラピストは抜群でした。
マッサージはもう少し期待できればと思います。

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(れん)[B]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)